好きなアニメ終わった(T_T)観てた人語ってください
どもども、sinonでース ー本題ー ↓ タイトル通りアニメが終わってしまいまして NHKでやってた「アン・シャーリー」というアニメで、ちょっと推してたんですよ めちゃ悲しい ということでみてた人に聞きたい質問 ①どのキャラが好きか ②なんでそのキャラにしたか ③観始めたきっかけ ④作品について一言 sinonもやりました ①箱推し(スイマセン) ②全員違って全員いい(一番好きなの決められないだけ) ③テレビ見てたらあっこれ知ってるなって ④もっと続けてほしかった(泣) 答えてくださ~~い