プロセカとあんスタ好きな人!!
こんにちは!私は2年間豆腐をやってて最近あんスタにハマっています!もちろんきっかけはコラボです! 私と同じか、コラボをきっかけに豆腐になったプロデューサーさんたちに質問です! 1プロセカの推しは? 2あんスタの推しは? 3プロセカでみんなに聞いて欲しい曲! 4あんスタでみんなに聞いて欲しい曲! 5どっちが先にハマってたか! 6コラボコネライ見た? 7作品について一言! 私↓ 1司くん、遥ちゃんです!1年前の遥バナー混合イベ最高でした(豆腐の人わかるかな) 2真緒くん最推しひなたくん2推しです!真緒くんがあまりにも好みにぶっ刺さったのと、ワンダショとかいれいす(他界隈すみません)みたいなワチャワチャユニット好きなので特にトリスタ大好きです!! 3イフ、アンチユー、フィラメントフィーバー 4CELEBRATE!!(北斗くんセンターですがトリスタの中で1番思い入れあるんです…!)テゥウィンクル空中戦 5プロセカです!! 6見てない...まだハマってなかったのとそもそも予定があって... 7ほんとにもう一回コラボしてください!!!ほんとに!!!欲を言えばトリスタか2winkとプロセカキャラの絡みがみたい... ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです