アンダーテール好き集まれ!
僕は、アンダーテールがとても好きです。 そこで、皆さんに好きなキャラクターなどを聞きたいです。 書いてくれたら、嬉しいこと ①好きなキャラクター ②好きなシーン くらいです。 その他にも、ぜひ書いてくれたら嬉しいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
僕は、アンダーテールがとても好きです。 そこで、皆さんに好きなキャラクターなどを聞きたいです。 書いてくれたら、嬉しいこと ①好きなキャラクター ②好きなシーン くらいです。 その他にも、ぜひ書いてくれたら嬉しいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです