みんなの習い事はー?(そろばん習ってる人いるー?)
やっほー 今日学校で好きな人にキュンキュンしたラムネのビー玉だよー! みんなはどんな習い事してるー? ①習い事何してる? ②どのくらいの頻度? ③いつから? ちなみにラムネのビー玉は、、、 ①そろばん、ピアノ、プール、 バトミントン(一時的に) ②そろばん→週3 ピアノ→月2回 プール→週1 ③そろばん→年中 ピアノ→年長 プール→小1 もうやめてしまった習い事でもいいよぉー あと、そろばん習ってる人いるかなー? たくさん回答回答待ってるよ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
習い事!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.エレクトーン 2.週1 3.年長 こんな感じだよ! 年長から小2まではそろばんやってたっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
そろばん習ってる!
小6のエレキです! ①そろばん(4級持ってて、今3級練習中)合気道(6級)体操教室 習ってないけどエレキギター 公民館(?)とか ②そろばん 週一 合気道 週一 体操教室 週一 エレキギターはなるべく毎日したい 公民館 月一 ③そろばん 2年生くらい? 合気道 1年前 体操教室 年中 エレキギター 5ヶ月前 公民館 2年前 ちなみにそろばん以外全部土曜日(笑) 疲れるよ~
ピアノしてるよ!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ①ピアノ。(昔は、体操もしていました。) ②週1 ③小3位から! ばいばい!
習い事!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈がラムネのビー玉さんの質問に答えるね! 1.ダンス、ピアノ 2.ダンス:週3 ピアノ:週1 3.ダンス:1年生から ピアノ:0歳から こんな感じ! では、またキズなんで!
習い事!
こんにちは!葬送のフリーレンと競技かるたを愛してやまないrekizyoです! 本題 私は夢の中で好きな人にキュンキュンしました!(私の教室の前通った時に、めっちゃ見つめられました。心臓バックバクでした。改めて好きな人がどのくらい好きなの実感しました) 1,ピアノ、競技かるた 2,ピアノ→個人が月2、グループが月3 かるた→月1だけど、月2ある。月2の一つは他の人が遊びにくるみたいな感じ 3,ピアノ→三歳ぐらい かるた→結構最近 です!ピアノとかるたの時間が被っていて、かるたをずっとやりたいのに途中で抜ける羽目になるのでピアノをやめたくなってます。ピアノは趣味でもなんでもないのに、なぜかやっているんですよね..... それでは!
習い事!
こんにちは、奈津葉だった恵凪だよ( 。´・ω・)ノ゛ ①えなは今は何も習っていないんだけど、前は ・水泳 ・公文 ・英会話 ・ピアノ ・塾 ・手芸 を習っていたよ! ②水泳:覚えていない 公文:覚えていない 英会話:多分週1? ピアノ:週1 塾:多分週1か2 手芸:2週間に一回 覚えていないところが多くてごめんね! ③水泳:2歳から 公文:幼稚園の年少さんから 英会話:幼稚園の年少さんから ピアノ:保育園の年長さんから 塾:小2から 手芸:小5から ではっ♪