みんなの習い事はー?(そろばん習ってる人いるー?)
やっほー 今日学校で好きな人にキュンキュンしたラムネのビー玉だよー! みんなはどんな習い事してるー? ①習い事何してる? ②どのくらいの頻度? ③いつから? ちなみにラムネのビー玉は、、、 ①そろばん、ピアノ、プール、 バトミントン(一時的に) ②そろばん→週3 ピアノ→月2回 プール→週1 ③そろばん→年中 ピアノ→年長 プール→小1 もうやめてしまった習い事でもいいよぉー あと、そろばん習ってる人いるかなー? たくさん回答回答待ってるよ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ボイトレやってまーす!
こんにちは! チワワ大好きぴーたんですっ! ① ピアノ ボイトレ 英会話 塾 ② ピアノ=週1 ボイトレ=月2 英会話=週3 塾=週7 ③ ピアノ=年中 ボイトレ=小5 英会話=小4 塾=小1 またねっ! どこかで!
ボイトレやってまーす!
こんにちは! チワワ大好きぴーたんですっ! ① ピアノ ボイトレ 英会話 塾 ② ピアノ=週1 ボイトレ=月2 英会話=週3 塾=週7 ③ ピアノ=年中 ボイトレ=小5 英会話=小4 塾=小1 またねっ! どこかで!
ボイトレやってまーす!
こんにちは! チワワ大好きぴーたんですっ! ① ピアノ ボイトレ 英会話 塾 ② ピアノ=週1 ボイトレ=月2 英会話=週3 塾=週7 ③ ピアノ=年中 ボイトレ=小5 英会話=小4 塾=小1 またねっ! どこかで!
習い事!
やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)よろしくねっ! ー本題っ!ー ① 塾! 前までは、スイミングもやってたよ! ② 塾は週2~3回!スイミングは週1だった! ③ 塾は、小4から行ってるよ!(いろいろあって塾を2回変えてる!) スイミングは、小3~小4だよ!コロナでできなくなった! ー終了っ!ー 以上、のえちゃでしたーっ!
習い事!
どうもっ。めーさまです 私も、習い事やってるよ! ・英語 ダンス ・塾 かなっ ・英語:週に3回(多い泣) ・ダンス:週に1回 ・塾:週に1 全部、2年生から始めたよ! 以外にも楽しい(英語以外) またねっ
習い事!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね♪ 〈現在〉 ①料理 塾 習字 ②料理…月一 塾と習字…週一 ③料理…2024.1(小4)から 塾…2024.2(小4)から 習字…2022.3(小3)から 〈昔〉 ①体操 スイミング ピアノ ②全部週一! ③体操…3歳くらい(正確にはわかんない)から2020.3(年長) スイミング…2018.4(年中)から2025.3(小5) ピアノ…2019.5(年長)から2023.10(小4) 昔やってたのはコロナでちょっとなかった期間があるんだけどね… じゃねっ!
そろばん習ってる!!
こんちゃーー!! かえでだよ!! 私の習い事は、、、 ① ・そろばん ・ピアノ ・英語 ・水泳 ・体育 ② ・そろばん 週3 ・ピアノ 月3 ・英語 月4 ・水泳 月8 ・体育 月4 ③ ・そろばん 小4←けっこう最近 ・ピアノ 2歳 ・英語 年中 ・水泳 小1? ・体育 年長 こんな感じだよーー!! じゃあばいちゃーー!!
習い事!
こんにちはもう9月も終わりだね! ルルです。 この質問に答えるね! ①そろばん、水泳、テニス←これはもうやめた ②そろばん→週3 火曜日、水曜日、木曜日 水泳→週2 月曜日、水曜日 テニス→週2 木曜日、土曜日 ③そろばん→小2の夏休み 水泳→小2の5月 テニス→小2の5月から小4の冬 以上またどこかで会おうね! さよなら♪
習い事!
りんね。です! 本題! ① ・バスケ ・陸上 ・塾 ・スイミング ② ・バスケ→週3 ・陸上→週2 ・塾→週4 ・スイミング→週1 ③ ・バスケ→小2の始めくらい? ・陸上→小4 ・塾→小4 ・スイミング→小1 って感じです!! 今までは、体操と英会話やってましたが、 インター卒業時に辞めました!! 以上ですっ!・_・
習い事
やほ~!咲希です♪( ´∇`) 私も今日好きな人にきゅんってなった(*´・ω・`*) ①そろばん、ピアノ、英語、塾 ②そろばん_週3 ピアノ_週1 英語_週1 塾_週2 ③そろばん_年長 ピアノ_年中 英語_年中 塾_小5 ☆前やってた習い事 ○バイオリン ○スイミング ○体操 ○サッカー そろばんやってるの同じだね!! 仲間いて嬉しい^^ またねっ( ・・)/