しつもんみんなの答え:26

みんなの習い事はー?(そろばん習ってる人いるー?)

やっほー 今日学校で好きな人にキュンキュンしたラムネのビー玉だよー! みんなはどんな習い事してるー? ①習い事何してる? ②どのくらいの頻度? ③いつから? ちなみにラムネのビー玉は、、、 ①そろばん、ピアノ、プール、 バトミントン(一時的に) ②そろばん→週3 ピアノ→月2回 プール→週1 ③そろばん→年中 ピアノ→年長 プール→小1 もうやめてしまった習い事でもいいよぉー あと、そろばん習ってる人いるかなー? たくさん回答回答待ってるよ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

習い事

Haruです~!(・-・*) 本題 ① ・英語教室 ・バスケ ・アジリティ ・進研ゼミ小学講座 ② 進研ゼミ以外は全て週一です! 進研ゼミは週一以上です。 ③ 英語→未就学児の時から バスケ→4年生 アジリティ→3年生 進研ゼミ→1年生 こんな感じです! 最近は水泳をやめました! さようなら~★


そろばんやってます!

ゆっつだぞー(^^)前まねぇだったやつです!よろしくです! わたしもそろばんやってます! 珠算準一級で、暗算初段のやつです ①バスケ・バレエ・そろばん ②そろばん週2、バレエ週一、バスケ3~5(週によって変わる) ③そろばん→小1、バスケ→今年の春、バレエ→小1 前プール習っていたけどやめたよ! そんじゃ、またね!


そろばんしてるよ!

こんにちは!紗那だよ!ラムネのビー玉さんよろしくね! ☆本題☆ 紗那は、色々な習い事をしてるんだ~! ①日曜日:ピアノ、月曜日:そろばん、火曜日:何もない!水曜日:そろばん、木曜日:水泳、金曜日:そろばん、土曜日:英会話、和太鼓、バトントワリング、ぐらいかな! ② そろばん:週3、ピアノ、水泳、英会話、バトントワリング:週1、和太鼓:月1だよ! ③ピアノ:年中ぐらい、そろばん:小1の夏休み、水泳:小2、英会話:年中ぐらい、和太鼓:小1だよ! ちなみに紗那は、そろばん準2級をもってるよ!暗算は1級まで持っていて、段を練習しているよ! 紗那でした!それではまたキズなんで!


私ちょっと多いかも

こんにちは!さばの煮付けでーぇす! 習い事はね、、 月曜  ボルダリング 塾(19時から21時半) 火曜  無っしー! 水曜  ボルダリング 木曜  塾 金曜  ピアノ(前はスイミングも習ってた! 土曜  習字 だよー!


私の習い事!

やっほー!かほだよ! 本題 私は、習い事を今は2つしてるよ! 前まで3つやってたけどひとつやめちゃった ①ピアノ、習字 ②ピアノ→週2、習字→週1 ③ピアノ→年中3月ぐらい、習字→1年生の最後らへん? 前は、スイミングを習ってたけどやめちゃった 習い事頑張ろうね!


ボイトレやってまーす!

こんにちは! チワワ大好きぴーたんですっ! ① ピアノ ボイトレ 英会話 塾 ② ピアノ=週1 ボイトレ=月2 英会話=週3 塾=週7 ③ ピアノ=年中 ボイトレ=小5 英会話=小4 塾=小1 またねっ! どこかで!


ボイトレやってまーす!

こんにちは! チワワ大好きぴーたんですっ! ① ピアノ ボイトレ 英会話 塾 ② ピアノ=週1 ボイトレ=月2 英会話=週3 塾=週7 ③ ピアノ=年中 ボイトレ=小5 英会話=小4 塾=小1 またねっ! どこかで!


もうピアノ初めて10年かぁ…

真桜だよ! ①ピアノと塾を習ってるよ! ②どっちも週1! ③ピアノは年中(2015年)の10月からで塾は中1(2023年)の7月から。 ピアノは中学受験で1年間くらい辞めていたから実際習っていたのは9年くらいなんだけどピアノの先生と知り合って10年になることにおどろいている! またね!


習い事♪

こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ①英語・ピアノ・塾♪ (中学生になったらピアノやめて絵画やりますっ!) ②英語→週3の土、ピアノ→週3の土、塾→毎週水曜日 ③英語→去年、ピアノ→5歳から、塾→今年の2月から 最近習い事が増えたんだよね~! でわぁ♪


私はしていない!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ごめんなさい、ゆーのは習い事はしていません。 ゆーのの家は田舎で近所に習い事も塾もないんです。 最寄りの塾までも車で30分はかかります。 そんな事情で習い事は0です。 でももし習い事ができるんだったら、英会話を習いたいです! ゆーのは将来英文科や国際科の大学に進みたいので英語がペラペラになりたいです! それじゃあまたね(^_^)/~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ