カービィのBGM!
みなさんこんにちは!まーまれーどです! 早速本題! 私最近カービィのBGMを聞き始めたんですけど、めちゃめちゃBGMよくて、他にも色々聞いてみたいなーって思ったんですよ。でもカービィって作品数もBGM数も多いから何から聞けばいいかなーってなってて、そこでカービィ好きのみなさんにオススメのBGMを教えてもらいたいんです!あと私大体人気のやつしか聞いたことなくて、あんまり知名度ないけど自分はこれが好き!ってのがあったらそれも教えてほしいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
カービィのBGM!
こんにちは! カービィが大好きな「ほしビィ」です! 本題です! ・いつしか双星はロッシュ限界へ (星のカービィディスカバリー) ・あしたはあしたのかぜがふく ・激突!グルメレース (カービィのグルメレール) ・王位の復権:D.D.D (星のカービィトリプルデラックス) ・メタナイトの逆襲 スマブラX (スマブラX) ・スカイタワー (星のカービィ Wii) 「アニメ版カービィ」 ・ホップスター (アニメカービィの日常を紹介する シーンで使われます!) ・カービィは最高 (アニメカービィの次回の解説をするときの曲です!物語が盛り上がるシーンでも使われます!) ・お仕置き天国ゴーゴーヘブン (アニメカービィ61話 「肥惨!スナックジャンキー」の魔獣(?)のマッチョさんが歌う曲です! 以外と中毒性があります!) などがおすすめです!
みなさん、「スカイタワー」をご存知??
突然上から目線すぎてすんません ーーー 曲 CROWNED(wii) スカイタワー(wii) ひらけ!星降りビーチ(ディスカバ スターリー) ブロックヒルズに流されて(ディスカバ スターリー) 天(エアライダー) クリスタ(裏)(エアライダー) ( スタアラ、キスルジュ) ーーー 最近のものてすが、!! スターリー系はよすぎる!!
BGM!
私がめっちゃ好きなのは ・あしたはあしたのかぜがふく ・シャウトオブデデデ ・WELCOME TO THE NEW WORLD! です!カービィはどれも神曲揃いなので、色々聴いてみるのも楽しいと思います!
BGM!
私がめっちゃ好きなのは ・あしたはあしたのかぜがふく ・シャウトオブデデデ ・WELCOME TO THE NEW WORLD! です!カービィはどれも神曲揃いなので、色々聴いてみるのも楽しいと思います!
B・G・M!
にーはお! ほんだい! カービィのBGMで好きなやつ(ほぼスマブラからきてる)! 知名度高そうなやつ ①メタナイトの逆襲(SFC) ②アイスクリームアイランド(FC) ②バタービルディング(FC) ③突撃!グルメレース!(64) ④洞窟大作戦(SFC) ⑤狂花水月(トリデラ) ⑥伝説のエアライドマシン(エアライド) ⑦せんかんハルバード まだいっぱいあるけど、曲名わかんないからここまで! バイバイ(*´∀`)♪
わにゃ
おすすめはVSスタードリームですわにゃ!
追記
まだオススメ(怖い曲集)があるので載せさせて頂きます。 ・メタナイトの逆襲:タイトル(SDX、非公式名称) ・VS.マルク(SDX) ・VS.ゼロ(3、非公式名称) ・こうじょうけんがく(64) ・リップルスター(〃) ・ドロシアソウル(タチカビ) ・あやしい地下(参ドロ) ・Ripple Red(TDX) ・はつでんしょけんがく(ロボプラ) ・L86(〃) ・こうかいしませんね?(〃) ・Soul 0 System(〃) ・拝道(スタアラ) ・拝殿(〃) ・傀儡奉納(〃) ・La Follia d'amore(〃) ・拝納祭(〃) ・INWARD STRUGGLE(wiiデラックス) ー番怖いのは?って言われたらINWARD STRUGGLEです。あと、Soul 0 Systemの本当の怖さはゲームを遊んでこそです。 ※以前のニックネームが「てっぺw」となっておりますが、スマイルゼミ特有の入力ミスです。正しくは「w」いりません。
お答えします
こんにちは、TDXでBGMの供給過多を食らったてっぺと申します。想像<供給 <本題> [イチ押し10選] ・シャウト オブ デデデ ・フレンズ ホリデイズ ・黄色く輝く遥かな星よ ・王位の復権:D.D.D. ・Crazy Rolling in Money ・奧のカガミで笑う影 ・回歴スル追約ノ忘レ貝 ・狂花水月 ・覇王戴冠~OVERLORD~ ・Another Domination [知名度は低いが、名曲] ・白銀の物語(TDX) ・TDXサウンドルーム27番(TDX、正式名称不明) ・黄金の神話(TDX) ・まさかのコア・カブラー(ロボプラ) ・せんかんハルバード(毛糸) ・戦友と共に…(ロボプラ) ・Faded&Flower(ロボプラ) ・ゴハンを食べた勝利(ロボプラ) ・遥か、きらめきの勇者たち(スタアラ) ・4人の仲間と:クッキーカントリー/スタ一アライズアレンジver.(スタアラ) ・銀河に名立たるハルトマン/スターアライズアレンジver. ・優しさに染まるストリート(スタアラ) ・バッドボスブラザーズ(スタアラ) ・蒼の零度のリミックス(wiiデラ) 参考になれば幸いです
曲名じゃないけど...
やっほー!ちっぴーでーーす! !さっそく本題さっそく本題! わたしの好きな曲があるのは星のカービィスターアライズっていうゲームの曲でほんとにかっこいい!し、面白い曲があった(気がする)よ! とにかくとにかくとにかくとにかく聞いてみてね! じゃあね!
カービィ!
こんにちはーシャリタツだよー 僕はカービィWiiの マホロア戦でスーパー能力をとった時に流れる曲 名前は「アトシマツ Pay For One's Sin!」だよー バイバーイまたどこかで!