カービィのBGM!
みなさんこんにちは!まーまれーどです! 早速本題! 私最近カービィのBGMを聞き始めたんですけど、めちゃめちゃBGMよくて、他にも色々聞いてみたいなーって思ったんですよ。でもカービィって作品数もBGM数も多いから何から聞けばいいかなーってなってて、そこでカービィ好きのみなさんにオススメのBGMを教えてもらいたいんです!あと私大体人気のやつしか聞いたことなくて、あんまり知名度ないけど自分はこれが好き!ってのがあったらそれも教えてほしいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
カービィのBGM
自分が好きなカービィのBGM 知名度高い曲 ・いつしか双星はロッシュ限界へ(ディスカバリー) ・狂花水月(トリプルデラックス) ・王位の復権D.D.D.(トリプルデラックス) ・宿命のライバルたち(カービィファイターズ2) ・CROWNED(wii) 多分知名度低い曲 ・ステージ5(ブロックボール) ・天翔ける虹(タッチ!) ・おおきなまめのき(毛糸) もっと好きな曲はあるけど、この8曲が特に好きかな それでは!
11 〜 11件を表示