高校受験
私、15歳のコーラです!! 今年受験で、私立を受けようと思ってます。 12月に試験があるんですっ!! でも、その試験は面接だけなんです!! 小学校5年から行ってる塾で勉強しています どうしても毎回授業中眠ってしまうんです!! 中学校の授業は眠くないのに塾は眠くなっちゃうんです!! 必ず、塾へ行く前に夜ご飯を食べています 行く前にご飯を食べるのが良くないんでしょうか 眠らない方法をおしえて下さいっ!! 辛口はやめてください!!
私、15歳のコーラです!! 今年受験で、私立を受けようと思ってます。 12月に試験があるんですっ!! でも、その試験は面接だけなんです!! 小学校5年から行ってる塾で勉強しています どうしても毎回授業中眠ってしまうんです!! 中学校の授業は眠くないのに塾は眠くなっちゃうんです!! 必ず、塾へ行く前に夜ご飯を食べています 行く前にご飯を食べるのが良くないんでしょうか 眠らない方法をおしえて下さいっ!! 辛口はやめてください!!