カレーの具何が好き?
こんにちは、ここミンです!みんなはカレーの具何が好き?私は特にじゃがいもと肉ですね~何か分からんけどカレーの具の王様って感じで!そんじゃあまたね~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
カレーの具!
ここミンさんこんにちは♪りの。でーす!覚えてくれると嬉しいな! 私はここミンさんと一緒でじゃがいもと肉! ジャガイモは柔らかいので、肉もめっちゃ柔らかいのがいいな! ばいばいっ!
私は
はじめまして!すずです 私はじゃがいも一択ですね、、めっちゃ美味しいから!以上! ではまたキズなんで!
カレー!
こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ 私がカレーで好きな具は ・ゆで卵 ・お肉 です。 どれもおいしいですよね~ カレースープが一番好きですジュルリ…(具じゃないけど…) 今日もみんなに幸あれ!
しいたけかな!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) カレー美味しいよね!私カレー好き! カレーの具材はどれもいいけど、私はしいたけかなー! 意外としいたけ苦手な人多い!美味しいのにー!
定番具材は全部好き!
初めまして!蘭菜です じゃがいも、玉ねぎ、お肉、人参などなど やっぱり定番具材は全部好きです♪ 夏は茄子とかが入ってるのも嬉しいかもな~!
きのこ!!!
ぴぱだお わたしきのこ大好き! カレーでも、おでんでも、みそ汁でも! カレーのきのこ珍しいかもだけど、、 あときのこ好き珍しいよね、、、 (^_^)/~ばいちょ
具材
沫 です ‐ 自分の好きな カレーの具材は ”じゃがいも” です!! カレーに入っていなくても じゃがいもは大好きですが・・笑 特に、硬いじゃがいもが たくさん入っていたときには ラッキーッ ってウキウキです 笑 ‐ では
海鮮系
牛若なのだ( ^ω^ ) お肉なら牛肉がいいけど、海老とか帆立が入ったカレーが好き。牡蠣もいいな。
カレー美味しいよねー
こんにちは!アニメ大好き人間の銀オタです! ー本題ー 私はやっぱり肉かなー(※私は肉食系女子です) 特にキーマカレー(ひき肉入ってるやつ)が好きかな!(聞いてない) そんじゃまたねー
カレー
紗菜っちだよ! 本題go 私の好きな具は人参、じゃがいもだよ! カレー美味しいよね! じゃ♪