カレーの具何が好き?
こんにちは、ここミンです!みんなはカレーの具何が好き?私は特にじゃがいもと肉ですね~何か分からんけどカレーの具の王様って感じで!そんじゃあまたね~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
カレ-!!
ひゅめですε*//..//*з -`ε*//すた - と//*з´- ひゅめは,カレ-ル-が好き!!(?) あたい(?),野菜ばかきらい… だからカレ-ル-!!(なぜ) また会えたらいいね!!
カレーの具
答えやすいですね。 私はジャガイモと牛肉!ここミンさんと一緒! またね
カレーの具!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は、お肉、にんじんが好き! にんじんは、なんていえばいいのかな…、 ふわっとしてる感じが好き! では、またキズなんで!
カレーのぐ!
どうもっ。めーさまです 私は、ジャガイモかなっ 家のは、めっちゃホクホクでおいしい。お母さん感謝! 肉もおいしいよね。私の家は、肉は冬限定なんです! またねっ
わたしはジャガイモ好き!
やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^) ジャガイモが一番好き! あとにんじんかなー 理由は、一番カレーのルーに合うから! にんじん火が通ってないのは嫌だけど! それじゃ、バイバイ!!
カレーの具!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! ー本題ー 私の好きなカレーの具は、 玉ねぎとにんじんが好きです! 玉ねぎは、どんな料理に入れても美味しいし、 にんじんはやわらかくて好きだからです!! カレーはやっぱり最高ですね! 見てくれてありがとうございましたっ!・_・
カレー
やっほー!なー。です! なーは ・じゃがいも ・にんじん かな! でも2つともちゃんと味しみてるっていう前提で! ばいなー。!
カレー!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね♪ 夏妃もカレーといえば肉とじゃがいも! プラスで人参かな… 玉ねぎはとろけて存在感無くなるんだよね…笑 カレー食べたいっ じゃねっ!
カレーの具!
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! 私の家のカレーの具は、 オクラ!(夏限定)意外だよね! 勿論、人参とかジャガイモもいれるけどねー!オクラいり意外と美味しいんだよね( =^ω^) では、ばいちゃ!
肉!
ふいです! ☆..........☆ ふいは、ここミンさんと同じで肉が好きだよ! でも、給食のカレーで肉が入ってないことがあるから悲しい(T ^ T) 後、カレーの具の王様がじゃがいもな感じ分かる! ☆..........☆ ここミンあさんに幸せが訪れますように! またねー