2次元語り場みんなの答え:30

カレーの具何が好き?

こんにちは、ここミンです!みんなはカレーの具何が好き?私は特にじゃがいもと肉ですね~何か分からんけどカレーの具の王様って感じで!そんじゃあまたね~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

カレ-!!

ひゅめですε*//..//*з -`ε*//すた - と//*з´- ひゅめは,カレ-ル-が好き!!(?) あたい(?),野菜ばかきらい… だからカレ-ル-!!(なぜ) また会えたらいいね!!


カレーの具

答えやすいですね。 私はジャガイモと牛肉!ここミンさんと一緒! またね


カレーの具!

こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は、お肉、にんじんが好き! にんじんは、なんていえばいいのかな…、 ふわっとしてる感じが好き! では、またキズなんで!


カレーのぐ!

どうもっ。めーさまです 私は、ジャガイモかなっ 家のは、めっちゃホクホクでおいしい。お母さん感謝! 肉もおいしいよね。私の家は、肉は冬限定なんです! またねっ


わたしはジャガイモ好き!

やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^) ジャガイモが一番好き! あとにんじんかなー 理由は、一番カレーのルーに合うから! にんじん火が通ってないのは嫌だけど! それじゃ、バイバイ!!


カレーの具!

うたね。です! よろしくおねがいしますっ! ー本題ー 私の好きなカレーの具は、 玉ねぎとにんじんが好きです! 玉ねぎは、どんな料理に入れても美味しいし、 にんじんはやわらかくて好きだからです!! カレーはやっぱり最高ですね! 見てくれてありがとうございましたっ!・_・


カレー

やっほー!なー。です! なーは ・じゃがいも ・にんじん かな! でも2つともちゃんと味しみてるっていう前提で! ばいなー。!


カレー!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね♪ 夏妃もカレーといえば肉とじゃがいも! プラスで人参かな… 玉ねぎはとろけて存在感無くなるんだよね…笑 カレー食べたいっ じゃねっ!


カレーの具!

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! 私の家のカレーの具は、 オクラ!(夏限定)意外だよね! 勿論、人参とかジャガイモもいれるけどねー!オクラいり意外と美味しいんだよね( =^ω^) では、ばいちゃ!


肉!

ふいです! ☆..........☆ ふいは、ここミンさんと同じで肉が好きだよ! でも、給食のカレーで肉が入ってないことがあるから悲しい(T ^ T) 後、カレーの具の王様がじゃがいもな感じ分かる! ☆..........☆ ここミンあさんに幸せが訪れますように! またねー


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ