カレーの具何が好き?
こんにちは、ここミンです!みんなはカレーの具何が好き?私は特にじゃがいもと肉ですね~何か分からんけどカレーの具の王様って感じで!そんじゃあまたね~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
じゃがいも!
りんね。です! 本題! 私の好きなカレーの具は、 じゃがいもです! カレーに入ってるジャガイモは、 ホクホクしてて、すっごく美味しいです! 自然教室で、カレーを作った時、 いつも、家では細かく切ってあるけど、 難しくて、大きく切ったんです。 そしたら、とても美味しくて、 大きいじゃがいもが好きになりましたっ! 以上ですっ!・_・
玉ねぎとさつまいも
こんちゃ!はっぱです! 私は、玉ねぎとさつまいもが好き! 多分玉ねぎはよく入ってると思うけどさつまいもは珍しいのかな? うちのカレーにはたまに入ってます。 これがもういい組み合わせで。 カレーの甘味とさつまいもの甘味がうまくMIXされてるんですよー 玉ねぎは、とろとろで食感も良くて普通に好き。 カレー最高!!!!
カレーの具!
こんにちはー小6のKOKONATTUです! カレー大好きです! 私が好きなのは玉ねぎ、肉、ジャガイモです! カレーの定番みたいで美味しいです! 因みにハヤシライスとかビーフシチューも大好きです! じゃあね!
カレーの具!
こんにちはハートです。 私が好きなカレーの具は、じゃがいもです。 ゴロゴロ入ってる、ホックホクのじゃがいもサイコーです!! 肉も美味しいよね!
カレーの具!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ここミンちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、にんじんが好き! 生のにんじんは苦手なんだけど、 カレーのにんじんは食感が面白くて(?)好きなんだよね。 2番目は玉ねぎかな~っ! それじゃあまたね(^^)/~~~
じゃがいも!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私は、カレーの具でじゃがいもが好き! 理由は、ホクホクしているから! ばいばい!
カレーの具!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私がカレーの具で好きなのは、 ・じゃがいも ・お肉 ・にんじん こんな感じです。 じゃあ、またね^_^
私の好きなカレーの具!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなカレーの具は、 ・ニンジン ・ジャガイモ ・牛肉 この3つです! ゆーのの家はママのカレーがおいしくて、必ずこれらの具が入っています。 最近カレー食べてないからまた食べたいな! それじゃあまたね(^_^)/~
豚肉!よりもぎゅーにく!
こん 楓桜です(鉄好き) そりゃー肉っしょ!肉がないと「カレーじゃない…」それはいいすぎか? 僕は牛肉派です。(バターチキンもおいしいよねー) バイバイ
好きなカレーの具!
こんにちは、恵凪だよ( 。´・ω・)ノ゛ えなの好きなカレーの具は、ウインナーとツナだよ! えなの家族はみんなお肉がそんなに好きじゃないから、えな家ではカレーにはお肉の代わりにウインナーやツナを入れるんだよね! ウインナーやツナを入れると意外と美味しいから、食べたことがない人はぜひやってみてほしいな! ではっ♪