2次元語り場みんなの答え:30

カレーの具何が好き?

こんにちは、ここミンです!みんなはカレーの具何が好き?私は特にじゃがいもと肉ですね~何か分からんけどカレーの具の王様って感じで!そんじゃあまたね~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

じゃがいも!

りんね。です! 本題! 私の好きなカレーの具は、 じゃがいもです! カレーに入ってるジャガイモは、 ホクホクしてて、すっごく美味しいです! 自然教室で、カレーを作った時、 いつも、家では細かく切ってあるけど、 難しくて、大きく切ったんです。 そしたら、とても美味しくて、 大きいじゃがいもが好きになりましたっ! 以上ですっ!・_・


玉ねぎとさつまいも

こんちゃ!はっぱです! 私は、玉ねぎとさつまいもが好き! 多分玉ねぎはよく入ってると思うけどさつまいもは珍しいのかな? うちのカレーにはたまに入ってます。 これがもういい組み合わせで。 カレーの甘味とさつまいもの甘味がうまくMIXされてるんですよー 玉ねぎは、とろとろで食感も良くて普通に好き。 カレー最高!!!!


カレーの具!

こんにちはー小6のKOKONATTUです! カレー大好きです! 私が好きなのは玉ねぎ、肉、ジャガイモです! カレーの定番みたいで美味しいです! 因みにハヤシライスとかビーフシチューも大好きです! じゃあね!


カレーの具!

こんにちはハートです。 私が好きなカレーの具は、じゃがいもです。 ゴロゴロ入ってる、ホックホクのじゃがいもサイコーです!! 肉も美味しいよね!


カレーの具!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ここミンちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、にんじんが好き! 生のにんじんは苦手なんだけど、 カレーのにんじんは食感が面白くて(?)好きなんだよね。 2番目は玉ねぎかな~っ! それじゃあまたね(^^)/~~~


じゃがいも!

小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私は、カレーの具でじゃがいもが好き! 理由は、ホクホクしているから! ばいばい!


カレーの具!

こんにちは、のんちゃんです♪ 私がカレーの具で好きなのは、 ・じゃがいも ・お肉 ・にんじん こんな感じです。 じゃあ、またね^_^


私の好きなカレーの具!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなカレーの具は、 ・ニンジン ・ジャガイモ ・牛肉 この3つです! ゆーのの家はママのカレーがおいしくて、必ずこれらの具が入っています。 最近カレー食べてないからまた食べたいな! それじゃあまたね(^_^)/~


豚肉!よりもぎゅーにく!

こん 楓桜です(鉄好き) そりゃー肉っしょ!肉がないと「カレーじゃない…」それはいいすぎか? 僕は牛肉派です。(バターチキンもおいしいよねー) バイバイ


好きなカレーの具!

こんにちは、恵凪だよ( 。´・ω・)ノ゛ えなの好きなカレーの具は、ウインナーとツナだよ! えなの家族はみんなお肉がそんなに好きじゃないから、えな家ではカレーにはお肉の代わりにウインナーやツナを入れるんだよね! ウインナーやツナを入れると意外と美味しいから、食べたことがない人はぜひやってみてほしいな! ではっ♪


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ