鬼滅の刃好きな人!
こんにちは、モカだよ! 早速なんだけど、みんなは鬼滅の刃好き? もし好きなら、モカと一緒に鬼滅の刃を語ろう! 私は、禰豆子ちゃんと猗窩座、実弥、カナヲちゃんが好きだよ。 禰豆子ちゃんは、可愛くて家族思いなとこが好きで、猗窩座は強くなるために努力してるとこが好き。 実弥は、強くて弟思いなとこ。カナヲちゃんは、可愛くて強くとこが好きだなぁ。 鬼滅の刃の映画、めっちゃ面白かったよ!猗窩座が小雪ちゃんを思い出すシーン感動したよぉ。 早く次の鬼滅の刃の映画、出ないかなぁ。 みんなの回答も待ってるよ! バイバーイ(′▽`〃)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むいむい一択!
こんちゃ!ちぃです! *早速本題* 私はむいむい推しです!鬼滅の映画面白かった!しのぶと、猗窩座のところ、号泣しすぎて隣の席の人に引かれた(泣きすぎ)早く第二章出ないかなー またきずなんで!
鬼滅っっ!
こんちゃ!0001です。 私は無一郎と善逸と伊之助です! 無一郎は、性格かっこよすぎて好きですー 善逸は、いつもは怯えてるけど、 いざとなった時にすごくかっこいい。あと、 すごく爺ちゃん思いなところが好きです。 伊之助は、大食いな所が私と似てるから、顔美人すぎ 野生生まれでかっこいい。 無限城編見ました!めっちゃ面白かったー 猗窩座が記憶を思い出すとこマジで泣けたー 第二章楽しみだねー、まだかなー んじゃ
3枚目
まゆまゆ♪です♪遅れてごめん!3枚目! ー 天元や悲鳴嶼さん、おばみつ(マジで尊い) 炭治郎、禰豆子、 他にも全部のキャラクターが大好き! みんな推しです泣 詳しく語った人たちが最推しで、他の人たちが推し。 つまり、過去が悲しくない鬼以外の箱推し!! ー 最後まで見てくれてありがとう~ それじゃあまたねっ♪
蜜璃ちゃんしか勝たん!
こんちゃーっ 私の推しは… 1.甘露寺蜜璃さん 2.冨岡義勇さん 3.伊黒小芭内さん ですっ 最推しの蜜璃ちゃんの魅了は、技が綺麗で見ごたえがあり、髪の毛が綺麗で可愛いんですよ! 声優さんの演技も最高なので、アニメで観るのは最高ですねー! おばみつを推してます…! 冨岡さんはずっと好きで、今回の映画でもっと魅了的に感じましたね!!かっこいい! 水の呼吸が一番似合う男だと思います! 語れて最高でした!
私の推しは、、
むいむいが好き。 かわいいかっこいいなんか無表情のもにっこにこのもとにかくめっちゃかわいいい
鬼滅
こんちゃ!なのです! 2枚め突入! 1枚めのテンション全く下がってない人です! 2枚めは推しのいいとこ語りつくすぞーーー! まずは、最推しむいくん!(有一郎もすこ) 簡潔に言います。ビジュ爆発大事故起こしてるよ、あの人。 紙飛行機好きとかえ?え?しかし強いんだなーこれが。尊い 刀鍛冶編のとき最初冷淡すぎてこわって思ったのに柱稽古終わると虜にされた人です、、、よくもやったなぁぁぁぁーーーー! むいむいのセリフ全部名言にしか聞こえてないよーーー だれかこのバカを止めて? しのぶさん! こちらも簡潔に!可愛すぎてしのぶ酸欠起こす。 蝶革命が起ころうとしてますぅぅ!!!! ギネス認定者さん?蝶革命が起ころうとしてますー! どのビジュもヤバいから!マジ!尊い! はいその継子もえぐいですーーー! 名前がまずめちゃ可愛いだろ。栗花落カナヲ?かわいっ!? その方々の姉上もやばいよぅ!? 胡蝶カナエ姉さん!あ、そうですか、蝶革命を、、、起こされてると。 私の長文を読んでくださった方はありがとうございました
鬼滅の刃っ!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! ー本題ー 私が鬼滅の中で好きなキャラは、 ”時透無一郎”です! 戦うときはめっちゃかっこいいし、 2ヶ月で柱になった天才だからです!! みんなの回答で同担さんがいるのは嬉しいです♪ 見てくれてありがとうございましたっ!・_・
きめつ!!
ひゅめですε*//..//*з -`ε*//すた - と//*з´- ひゅめは,映画見たよ!! 見てない子もいると思うから, ネタバレは避けるね!! ひゅめの推しはカナヲちゃん!! かわいい!!キャラデザ大好き!! あと,映画めちゃよかった!! きれいだったし,迫力えぐかった!! 見てない人絶対見た方がいい!! また会えたらいいね!!∩..)
鬼滅の刃大好き!
やっほー!かほだよ! ( ・∇・) 私も鬼滅の刃大好きです! 私は、しのぶさんが大好きです! ずっと怒ってるのに笑顔を崩さないしのぶさんが素敵です! 後とっても可愛い! しのぶさんの童磨と戦うセリフ全部大好きです! 感動しちゃいます! またキズなんで ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鬼滅大大大好きーーー!!!
こんにちは~☆彡 元穂多流の小3女子双葉でーす! モカさんきょーはよろぴく! ♪───O♪本題♪O────♪ 私も鬼滅橙大大大大だーい好きです!!!アニメもマンガも大大大大だーい好きです!! 私の推しは、 1 最推し むいむい(無一郎) 2 義勇さん 3 炭治郎 です! むいむいは声とか見た目に強いし、あと優しいし、ほんと全部が好き! 私も鬼滅の映画見ました!確かに猗窩座が小雪ちゃん思い出すシーン、感動しましたね! しのぶさんが死んじゃうとこは1番泣きました… ほんと第二章待ちきれませんね!!ワクワク でも次は多分最推しが死んじゃうから不安… 他にも語りたいことあるけどこんくらいにしときます。 ♪───O☆finish★O────♪ それじゃばい~(^^)/~~~ またキズなんで会えるといいですね!