2次元語り場みんなの答え:40

鬼滅の刃好きな人!

こんにちは、モカだよ! 早速なんだけど、みんなは鬼滅の刃好き? もし好きなら、モカと一緒に鬼滅の刃を語ろう! 私は、禰豆子ちゃんと猗窩座、実弥、カナヲちゃんが好きだよ。 禰豆子ちゃんは、可愛くて家族思いなとこが好きで、猗窩座は強くなるために努力してるとこが好き。 実弥は、強くて弟思いなとこ。カナヲちゃんは、可愛くて強くとこが好きだなぁ。 鬼滅の刃の映画、めっちゃ面白かったよ!猗窩座が小雪ちゃんを思い出すシーン感動したよぉ。 早く次の鬼滅の刃の映画、出ないかなぁ。   みんなの回答も待ってるよ! バイバーイ(′▽`〃)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

きめつーーーーー!!

コンニチワ! 桃花デス! 鬼滅だいすきーーー


柱!

※ネタバレになる可能性がございます。まだ「無限城編第一章猗窩座再来」を見ていない方は見ないでください。 もう亡くなったキャラでもいいなら、煉獄杏寿郎さんが好きです! 柱の中で一番強いですよね?上弦の参の猗窩座と2人で闘って結果負けちゃったけど竈門炭治郎が言うように、煉獄さんの勝ちだー!! 他に好きなのは、時透無一郎と伊黒も好き! 無限城ずっと走ってる姿が好き! 無一郎は悲鳴嶼さん追いかけてて、伊黒は甘露寺をリードするの、かっこよかったから! 鬼やったらなきめ!


鬼滅!!

高1のまーちゃんだよ! 鬼滅だーいすき!私は冨岡義勇が好きだよ!優しくてかわいい!


童磨推し少ないよぉー

こんにちはっ! あむです! 私の推しは童磨ですっ! なんか童磨って言うとみーんなに引かれる>< あんなにイケメンなのにね… 見た目で選んだんだけど、だんだん性格にも沼りました…! 感情無なのが刺さって好きです! ずっとにこにこしてて可愛いいいいい! ちなみに2推しは善逸です! バイバイ!


わかる!!

こんにちは!まっちゃです! 私もカナヲ大ッ好きです! あとは善逸と富岡さんが好きです カナヲはだんだん自分の気持ちを言えるように成長しているところが好き! 善逸は獪岳に怒っているところと禰豆子ちゃんに一途なところ! 富岡さんは不死川さんと本当は仲良くしたいところ(?)が好きです! 早く映画2章出て欲しいですよね!わかる!


2枚目

まゆまゆ♪です♪2枚目 ー 義勇カッコ良すぎたんだけど!?!?映画!! 元々無口ででも実弥と仲良くしようとしてたり 実はすごい口下手で鮭大根好きだったりとかいう ギャップがありすぎて可愛すぎてなのにあのクールな顔でかっこよくて。 もう義勇も最推し!!今最推し3人いる! しのぶ映画カッコ良すぎでしょ!技とか!!あれはカッコ良すぎてずるい! 今までより千倍好きになったんだけど! 最後の最後まで大好きだった!だからこそめっちゃ泣いた泣 善逸が一番泣いたけどね。 早く第二章やらないかな!?カナヲと伊之助が頑張って童磨倒すシーン漫画でも見たけどお気に入りで、最後泣いたわ!! カナヲ大好き!可愛いのに強くてかっこいい!! しのぶを失って童磨を倒した後号泣するところが、 感情を出せるようになったカナヲを見て嬉しさもあれば 悲しくて私も号泣! 伊之助もクソおもろいのになんか可愛くて憎めないんだよね! 意味わからんしバカなのに憎めない! 戦闘シーンは普通にかっこいいし! 伊之助がいるから鬼滅の刃成り立ってる気がする!! しのぶ、カナヲ、伊之助も最推し(多 ー 3枚目に続く


※語り出したら止まらないです。

まゆまゆ♪です♪※ガチオタです。長くなります。 ー まず最初にごめんなさい!! 私の推しは過去が悲しくない鬼以外みーんな大好きですっ!! 過去が悲しい鬼というのは、だきと妓夫太郎や猗窩座のこと! この3人の鬼は好きだし他の隠や鬼殺隊、刀鍛冶もうみんな大好きですっ!! 特に鬼殺隊はもうみんな好きすぎる(モブ以外) 最推しは……善逸っ!!善逸っ!!善逸ぅぅぅぅ!!! 無一郎!無一郎!!むいくんんんんんっ!! はい、狂いました。すみません。 善逸はまず優しい!優しい!(2回 それでも戦闘シーンはカッコよくて、じいちゃんのこと大切に思ってて! 面白くて憎めないキャラで! かっこいいのに、弱気で可愛いの!最強じゃん!? なんだかんだ獪岳より強いし(しちの型生み出してる時点で凄すぎ) 映画の獪岳との戦闘シーンでもっと×100好きになった!! 無一郎あんなクールなのに炭治郎への笑顔可愛すぎだし 紙飛行機好きとか子供じゃん!ギャップ可愛すぎ! なのに若くて強くてさ…ギャップありすぎるんよ!! 第二章見たすぎるけどでも辛い…むいくんが黒死牟戦で…(ネタバレ) ー 2枚目に続く


鬼滅love

こんにちはまめだいふくです。 私はいぐろさんがすきです。 映画のネタバレになるこかもしれませんが 無限城に入っていくときに蜜甘ちゃんと 手をつないでいるシーンが大好きです。


しのぶさーん!

こんちゃーーみずちゃですっ! 私はしのぶさん一択です! もうすべてが好きすぎます! グッズもちょっとずつ集めてます! しのぶさん死ぬのは見るの辛くって、映画行くのに決心するのに時間かかりましたー、、 まだ行ってないけど、行く予定です! しのぶさん推しの人、仲良くしよーねー! 他にも冨岡さん好きだし、むいくんもすき! カナヲもカナエさんも好きー! ちなみにぎゆしの推しですっ!


鬼滅の推しキャラ!

どーも優夢ですっ うちの鬼滅の推しは善逸! ギャップとか全部好き! 映画観に行ったよ 善逸と獪岳之戦闘シーンめっちゃ凄かったー! 映画は全部の戦闘シーン感動したー 鬼滅最高!! ばいばぃ


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ