鬼滅の刃好きな人!
こんにちは、モカだよ! 早速なんだけど、みんなは鬼滅の刃好き? もし好きなら、モカと一緒に鬼滅の刃を語ろう! 私は、禰豆子ちゃんと猗窩座、実弥、カナヲちゃんが好きだよ。 禰豆子ちゃんは、可愛くて家族思いなとこが好きで、猗窩座は強くなるために努力してるとこが好き。 実弥は、強くて弟思いなとこ。カナヲちゃんは、可愛くて強くとこが好きだなぁ。 鬼滅の刃の映画、めっちゃ面白かったよ!猗窩座が小雪ちゃんを思い出すシーン感動したよぉ。 早く次の鬼滅の刃の映画、出ないかなぁ。 みんなの回答も待ってるよ! バイバーイ(′▽`〃)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅!!
こんにちは!はなたんです♪ 鬼滅大好き!!映画見て完全に沼った(^∇^) 私の推しは冨岡さん!普段と闘いの時のギャップが萌え...好き... もう一人推しいるけどその人は秘密で、!二人ともグッズ持ってないから欲しい( ; ; ) 猗窩座の過去まじで泣けるよね。感動しない人はいないと思ってる。 次の特典めちゃ最高すぎるだから観に行くつもり!! 第二章も待ちきれない(≧∀≦)童磨憎めないんだよなぁ... またねー!
それな!
私も実弥好き! かっこいいしおはぎ好きなのギャップすごい あと無一郎も好き あの戦う時だけ俺になれのカッコよすぎる!
はい!好きです!
早速ですが、私も鬼滅好きー! 特に私もカナヲちゃーん! 仲間がいて嬉しいわー! またきめつのこと教えてねー! では。
好き好き
こんちゃりんりんです。 私は、むいちゃん(無一郎)が好き しのぶちゃんも好き
私は
さえきです私は映画を見て猗窩座が快く死んだのは良かったなと思いました。 私は鬼舞辻無惨です理由は大事な人を沢山殺したりしてたからです
答えまーす!
こんにちはゆゆです! 本題 私の推しは炭治郎と善逸!映画の善逸めっちゃかっこよかった!!炭治郎もめっちゃ成長してて強くてかっこよかった!!でも猗窩座も結構好きだからちょっと残念、、、。小雪ちゃんと猗窩座のシーンもすごくよくて感動した!
鬼滅の刃!
やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^) わたし、まだ映画に行けてないんだ( ; ; ) 行きたいなー わたしが好きなのは、カナヲとしのぶさんだよ! 二人とも声が好き…笑 それじゃ、バイバイ!!
鬼滅ほんとに好き
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私も6年前くらいから鬼滅が一番のお気に入り! 鬼滅ほんとに大好き!最高! 昨日映画3回目をみてきました!3回中、2回は4Dでみたんだけど迫力エグい!!全然飽きない! 私は無一郎くんと義勇さん、しのぶさんと不死川さんが推しです!! 中でも無一郎くんと義勇さんが一番かなぁ!!まっじで映画の義勇さんかっこよすぎなんだよなぁ、、なんであんなにかっこいいんですか?最推し2人ってだめですか?!正直決められないんですけど!!!怒 鬼滅はどのキャラも個性的で裏エピソードとか裏設定、考察を知るともーっと深くまで知りたくなって、、どんどん沼にはまっていって、グッズも増えていって、、でもこれが最高なんだよなぁ! 私は何かのアニメを見てもすぐに飽きる人なんだけど、鬼滅だけは何年もみてても飽きない。鬼滅をみてると、改めて自分が本当に好きだって思えるアニメを見つけることができてよかったなって思う!! ハマれてよかった!!まじでビックラブ!!
ヤッホー
あやだよ! 鬼滅映画2回行ったけどまじで泣いた! ちなみに、しのぶが好きでまじでどうまに イラついちゃいました! 本当に面白かった!
鬼滅の刃!!!!
こんちゃ!はっぱです! 鬼滅大好き! 私の推しは、不死川兄弟と、猗窩座です! 不死川兄弟はめちゃくちゃ可愛い! 一見怖い感じだけど中身が可愛過ぎるっ 猗窩座は、全てが尊い。 恋雪ちゃんのとことか、童磨との喧嘩とか。 もー2人とも尊すぎる