2次元語り場みんなの答え:40

鬼滅の刃好きな人!

こんにちは、モカだよ! 早速なんだけど、みんなは鬼滅の刃好き? もし好きなら、モカと一緒に鬼滅の刃を語ろう! 私は、禰豆子ちゃんと猗窩座、実弥、カナヲちゃんが好きだよ。 禰豆子ちゃんは、可愛くて家族思いなとこが好きで、猗窩座は強くなるために努力してるとこが好き。 実弥は、強くて弟思いなとこ。カナヲちゃんは、可愛くて強くとこが好きだなぁ。 鬼滅の刃の映画、めっちゃ面白かったよ!猗窩座が小雪ちゃんを思い出すシーン感動したよぉ。 早く次の鬼滅の刃の映画、出ないかなぁ。   みんなの回答も待ってるよ! バイバーイ(′▽`〃)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

鬼滅オタクー!

はるむいと申します!私も鬼滅の刃大好きでーす! 好きなキャラは、無一郎(むいくん)・実弥・玄弥・蜜璃ちゃんだよー♪ ・無一郎…炭治郎に見せる笑顔可愛い!最推し! ・実弥…分かるー!私も、実弥の弟思いななところ好きだな ・玄弥…お兄ちゃんに会うために頑張ってるのすごい!さねげんペアが好き ・蜜璃ちゃん…キュンキュンしてるの可愛い!おばみつカプ結ばれてほしい! 映画もめっちゃ感動的だった!普段とは違う善逸めっちゃカッコ良かった! 猗窩座としのぶさんの過去にはボロ泣きー 鬼滅の刃オススメサイト♪ *。・*・。*。・。*。・*・。*。・。*。・*・。*。・ ・「鬼滅ナビ」私もよく見る鬼滅の刃考察サイトだよ!


私も猗窩座好き!

こんにちは、さくらです! 私も鬼滅の映画見たよ! 胡蝶さんが死んじゃう場面とか、最初から泣いちゃった。 モカちゃん(女の子じゃなかったらごめん)、わたしも猗窩座好きだよ。過去の場面とかマジ最高だった。鬼の時の猗窩座も好きだし、人間の時も好き!もーかっこよすぎ!! もう一回映画見に行きたいなぁ。まだやってるのかな?


好き

こんにちは。ういです。 鬼滅の刃めっちゃ好きです。味方キャラじゃもう全員好き。 鬼滅の刃の映画で猗窩座も好きに


鬼滅サイコー!

こんちゃ!モカさんめいめいです!さっそく本題 レッチェゴー! 鬼滅の刃、最高ですよね!私の推しは、 「「霞柱 時透無一郎」」一択です!記憶を戻す前は、必死に頑張っていた無一郎くんに、ただ感心しているだけでした。でも、記憶を取り戻した後は、言葉にとげがあっても、こころのなかは、やさしいことに気づいて、推すようになりました! 映画では、あかざの過去に、涙腺が爆発しました...あかざも好き! 鬼滅は最高な漫画で、アニメなので、モカさんと、語れてうれしいです!では、ばいちゃろ~!


しのぶちゃん推し!

小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私は、胡蝶しのぶちゃん推しです! グッズもめっちゃ持ってます! ばいばい!


鬼滅好きいたー

こんちゃ!ちろぴの大好き女です! 早速ですが、モカさんの投稿見つけて嬉しいです! 私、鬼滅好きなので、全て全てモカさんと同感です! えっとまず、私が好きなキャラは、しのぶさんと(もう死んじゃっているけど)、冨岡さんと禰豆子ちゃんです。 しのぶさんと冨岡さんは冷静で、素敵なところで、禰豆子ちゃんは、同様で家族思いなところです! 仲間がこのアプリにいることにほっとしました! ではまた


鬼滅!

こんにちは~ちるちるだよっ!:D 本題 私は童磨が好き!(漢字あってるかな、) なんとなく好き!笑 ちなみに鬼滅の映画は見てない! では:D


鬼滅!

こんにちは~ちるちるだよっ!:D 本題 私は童磨が好き!(漢字あってるかな、) なんとなく好き!笑 ちなみに鬼滅の映画は見てない! では:D


鬼滅の刃

こんにちは! 桜です。 私は鬼滅の刃ではカナヲとカナエが大好きです! カナヲは、強いし、優しいところ、 カナエは、可愛いし、強いし、みんなから慕われてる感じがあってスキです! それでは


はーい

こんちゃあいあだよー映画バリ感動したよね。しのぶさん亡くなったのは嫌だったウチの推しは、しのぶさんとカナヲと炭治郎しのぶさんは声が好き、カナヲは炭治郎に全力なとこがあるからそこが好き、炭治郎は度天然な所が可愛くて好き


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ