鬼滅の刃好きな人!
こんにちは、モカだよ! 早速なんだけど、みんなは鬼滅の刃好き? もし好きなら、モカと一緒に鬼滅の刃を語ろう! 私は、禰豆子ちゃんと猗窩座、実弥、カナヲちゃんが好きだよ。 禰豆子ちゃんは、可愛くて家族思いなとこが好きで、猗窩座は強くなるために努力してるとこが好き。 実弥は、強くて弟思いなとこ。カナヲちゃんは、可愛くて強くとこが好きだなぁ。 鬼滅の刃の映画、めっちゃ面白かったよ!猗窩座が小雪ちゃんを思い出すシーン感動したよぉ。 早く次の鬼滅の刃の映画、出ないかなぁ。 みんなの回答も待ってるよ! バイバーイ(′▽`〃)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅オタクー!
はるむいと申します!私も鬼滅の刃大好きでーす! 好きなキャラは、無一郎(むいくん)・実弥・玄弥・蜜璃ちゃんだよー♪ ・無一郎…炭治郎に見せる笑顔可愛い!最推し! ・実弥…分かるー!私も、実弥の弟思いななところ好きだな ・玄弥…お兄ちゃんに会うために頑張ってるのすごい!さねげんペアが好き ・蜜璃ちゃん…キュンキュンしてるの可愛い!おばみつカプ結ばれてほしい! 映画もめっちゃ感動的だった!普段とは違う善逸めっちゃカッコ良かった! 猗窩座としのぶさんの過去にはボロ泣きー 鬼滅の刃オススメサイト♪ *。・*・。*。・。*。・*・。*。・。*。・*・。*。・ ・「鬼滅ナビ」私もよく見る鬼滅の刃考察サイトだよ!
私も猗窩座好き!
こんにちは、さくらです! 私も鬼滅の映画見たよ! 胡蝶さんが死んじゃう場面とか、最初から泣いちゃった。 モカちゃん(女の子じゃなかったらごめん)、わたしも猗窩座好きだよ。過去の場面とかマジ最高だった。鬼の時の猗窩座も好きだし、人間の時も好き!もーかっこよすぎ!! もう一回映画見に行きたいなぁ。まだやってるのかな?
好き
こんにちは。ういです。 鬼滅の刃めっちゃ好きです。味方キャラじゃもう全員好き。 鬼滅の刃の映画で猗窩座も好きに
鬼滅サイコー!
こんちゃ!モカさんめいめいです!さっそく本題 レッチェゴー! 鬼滅の刃、最高ですよね!私の推しは、 「「霞柱 時透無一郎」」一択です!記憶を戻す前は、必死に頑張っていた無一郎くんに、ただ感心しているだけでした。でも、記憶を取り戻した後は、言葉にとげがあっても、こころのなかは、やさしいことに気づいて、推すようになりました! 映画では、あかざの過去に、涙腺が爆発しました...あかざも好き! 鬼滅は最高な漫画で、アニメなので、モカさんと、語れてうれしいです!では、ばいちゃろ~!
しのぶちゃん推し!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私は、胡蝶しのぶちゃん推しです! グッズもめっちゃ持ってます! ばいばい!
鬼滅好きいたー
こんちゃ!ちろぴの大好き女です! 早速ですが、モカさんの投稿見つけて嬉しいです! 私、鬼滅好きなので、全て全てモカさんと同感です! えっとまず、私が好きなキャラは、しのぶさんと(もう死んじゃっているけど)、冨岡さんと禰豆子ちゃんです。 しのぶさんと冨岡さんは冷静で、素敵なところで、禰豆子ちゃんは、同様で家族思いなところです! 仲間がこのアプリにいることにほっとしました! ではまた
鬼滅!
こんにちは~ちるちるだよっ!:D 本題 私は童磨が好き!(漢字あってるかな、) なんとなく好き!笑 ちなみに鬼滅の映画は見てない! では:D
鬼滅!
こんにちは~ちるちるだよっ!:D 本題 私は童磨が好き!(漢字あってるかな、) なんとなく好き!笑 ちなみに鬼滅の映画は見てない! では:D
鬼滅の刃
こんにちは! 桜です。 私は鬼滅の刃ではカナヲとカナエが大好きです! カナヲは、強いし、優しいところ、 カナエは、可愛いし、強いし、みんなから慕われてる感じがあってスキです! それでは
はーい
こんちゃあいあだよー映画バリ感動したよね。しのぶさん亡くなったのは嫌だったウチの推しは、しのぶさんとカナヲと炭治郎しのぶさんは声が好き、カナヲは炭治郎に全力なとこがあるからそこが好き、炭治郎は度天然な所が可愛くて好き