2次元語り場みんなの答え:21

皆の好きなアーティスト教えて!

こんにちは!りはちゃ*です! 本題にもある通り皆の好きなアーティスト教えてください! ちなみに私は、 ・Mrs.GREENAPPLE ・Da-iCE ・CUTIESTREET ・CANDYTUNE ・HANA ・BOYNEXTDOOR ・BTS ・TWICE です!結構いっぱいいる、!wwww 皆の好きなアーティストも教えてねー! 沢山の返事待ってまーす!バイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなアーティスト

BOYNEXTDOOR BTS TXT MrsGREENAPPLE FRUITSZIPPER CANDYTUNE SWEETSTEADY CUITESTREET ルセラフィム が好きです!


サカナクション!サカナクション!サk

こんにちは! タイトルが変人のソレですが許してください! 私はサカナクション大好きです! 「多分、風。」とか「新宝島」とか、 ちょっと古いですが「アルクアラウンド」 「ミュージック」などが特におすすめです!


好きなアーティスト

Mrs. GREEN APPLE と tuki. ちゃんと Ado と Aogumo ミセス以外シンガーソングライターなの笑えるんだが


アイリットしか勝たん!

アイリット大好きです アイリットライブ良かった アイリット最高 アイリット学校に来て欲しい アイリットの話したい


ミセスガチ勢です

こんにちはヨッシーです。8月30日の一番くじに1時間をかけました。その結果神様仏様ひろぱ様のクリアファイルを手に入れました。 普通に3人がてぇてぇです毎月の新曲が出たら飛んでます。


ヨルシカかな!

こんにちは!翠(すい)です! 早速本題行きますね! 私はヨルシカというバンドが好きです!suis(ボーカル)さんの多種多様な声が大好きです!細かく言うと、元気で爽やかな声だったり、低くてかっこいい声だったり、優しくて泣きそうになる声だったり、力強くて泣きそうになる声だったり、柔らかくて伸びやかな声だったり……めちゃくちゃあるんです! n-buna(作詞・作曲)さんは、ロックとか、バラード?とか、ルバートとか、J-POPとか色々な曲調の曲が作れるんです!歌詞も泣いちゃうくらい良くて… 有名な曲は「ただ君に晴れ」とか「だから僕は音楽をやめた」とかですかね? 1回でいいから聴いてくれると嬉しいです! また会えたら嬉しいです。では


似てるかも!

私もミセス、Da-iCE、カワラボ好きです!! 好み似てそうで嬉しい!


アーティストさん!!

こんちくわ!ころっけです!↓本題 好きなアーティストさんは、 ・ミセスグリーンアップル ・BTS ・ビーファースト ・ストーンズ ・スノーマン ・HANAさんたちです! では!さよーならー


好きなアーティストについて!

こんにちはタイムレス推しです。 ーほんだいー 名前のとおりタイムレスが好きです! でもSnowManやMAZZELも好きです! 好きなアーティストよりも推しって感じになってしまいました、、 ばいばーーい


推し…!

どーもっ!おたまだよ! おたまは今年の夏にMrs.GREEN APPLEにはまって、それ以来ミセスいないと生きられなくなりましたw ミセス意外だと緑黄色社会とYOASOBIが好きだよ。 ミセスで好きな歌はたくさんあって、代表的な5曲はMagic、ダーリン、ケセラセラ、Soranji、ニューマイノーマルだよ! YOASOBIで好きな曲はアイドルと舞台に立って、緑黄色社会はパーティーとメラが(スペル分かんなかった。ごめん。)好きだよ。 で、最近友達と3人組バンドを組んでしまい…w とりあえずデビュー目指してます!まあ、今小5で目標高2なんだけどねw(遠すぎるのよ) ちなみにミセスの推しは涼ちゃんだよ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ