皆の好きなアーティスト教えて!
こんにちは!りはちゃ*です! 本題にもある通り皆の好きなアーティスト教えてください! ちなみに私は、 ・Mrs.GREENAPPLE ・Da-iCE ・CUTIESTREET ・CANDYTUNE ・HANA ・BOYNEXTDOOR ・BTS ・TWICE です!結構いっぱいいる、!wwww 皆の好きなアーティストも教えてねー! 沢山の返事待ってまーす!バイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リョクシャカ~!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃは緑黄色社会が一番好き! 曲調も歌詞も素敵で長屋さんが とにかく歌うのがうますぎる!! ばいにゃんっ♪
私の好きなアーティスト!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなアーティストは乃木坂46とアリズムです! 乃木坂では、菅原咲月ちゃん、冨里奈央ちゃん、五百城茉央ちゃん、岡本姫奈ちゃん、井上和ちゃん、森平麗心ちゃんが好きです。 アリズムは福岡を拠点とするアイドルで、ゆーのは最年少のるなちゃんが好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
アーティスト!
こんにちは きゅるんです! #中2 #ネギトン #MGA *本題* わたしが好きなアーティストさんは、 ・Mrs. GREEN APPLE ・ねぎ塩豚丼 です! どちらのアーティストさんも、曲とバンドの雰囲気が良くて大好きです! ではでは!
私の好きなアーティスト!
美羽。です! 本題 私の好きなアーティストは、、 ・YOASOBI ・NiziU ・IVE です! YOASOBIは「アイドル」と「群青」、「Witch me!」で、 NiziUは「Make you Happy」が好きです!! IVEは全部好きです笑 これで以上です!(@>_<@)
有名どころが多いですが……
私の好きなアーティストは ・Official髭男dism 曲の歌詞も雰囲気もメンバーの人柄も最高。様々なジャンルのメロディに、鮮やかな言葉で彩られた歌詞が素晴らしい。歌詞がほんとに良い。 ・米津玄師 曲の空気感が好き。 ・MAZZEL 歌って踊れるボーイズグループです。とにかくメンバーがみんな可愛い!まぜべや(YouTubeの企画)観よう。 ・謎J ボカロも作ってるタイプの創作者さん。世界観が好き。 です!
好きなアーティスト!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈が好きなアーティストは、 ・twice ・I've ・illit です! では、またキズなんで!
アーティスト!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね♪ 夏妃はミセスが大好き! もっくんが推しなんだよねっ 好きな曲は慶びの種っ じゃねっ!
アーティスト!
りんね。です! 本題! 私の好きなアーティストは、 ・YOASOBI ・IVE です!! YOASOBIは、「アイドル」か「Watch me!」 が好きです!! そして、IVEはK-POPアイドルだから、 アーティストなのか微妙ですが、 全員可愛いし、ダンスも上手です!! 以上ですっ!・_・
snow man!
こんちゃ!はっぱです! はっぱは、snow manさんとピラフ星人さんが好きだよ! みんなかっこよくて最高! k -popも好き! じゃ(^^)/~~~
好きなアーティスト!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが好きなアーティストは… ・FRUITS ZIPPER ・CANDY TUNE ・SWEET STEADY ・CUTIE STREET ・PiKi こんな感じだよ! 好きっていうか推しなんだけどねっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~