皆の好きなアーティスト教えて!
こんにちは!りはちゃ*です! 本題にもある通り皆の好きなアーティスト教えてください! ちなみに私は、 ・Mrs.GREENAPPLE ・Da-iCE ・CUTIESTREET ・CANDYTUNE ・HANA ・BOYNEXTDOOR ・BTS ・TWICE です!結構いっぱいいる、!wwww 皆の好きなアーティストも教えてねー! 沢山の返事待ってまーす!バイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
超ときめき宣伝部ー!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私の好きなアーティストは、超ときめき宣伝部です! とにかく、かわいすぎる! ばいばい!
21 〜 21件を表示