SPY×FAMILYシーズン3が始まるよ!
こんにちは、 あやです。 皆は今週の10月4日土曜日にSPY×FAMILYシーズン3がやるの知ってる? 私は、めっちゃ楽しみ!みんなはどう? そして主題歌はスピッツ!みんなは知ってる? 私の親は好きだから知ってるよ! 知ってる人教えて! ちなみに予告や主題歌はユーチューブに出ているよ! みんなの感想教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんにちは、 あやです。 皆は今週の10月4日土曜日にSPY×FAMILYシーズン3がやるの知ってる? 私は、めっちゃ楽しみ!みんなはどう? そして主題歌はスピッツ!みんなは知ってる? 私の親は好きだから知ってるよ! 知ってる人教えて! ちなみに予告や主題歌はユーチューブに出ているよ! みんなの感想教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。