鬼滅見てる?(ネタバレ含むかも)
こんにちは レモンだよー 鬼滅について語りましょーー! 質問したいことがあって 1好きなキャラは? 2好きなキャラのどこが好き? 3好きな場面は? よろしくね! 私は1伊黒さんと無一郎が好き! 2伊黒さんはかっこいい!無一郎は声と顔の組み合わせが抜群!記憶思い出した方が好きかも(個人的) 3無一郎があざ出たところと無惨編で義勇のことを実弥と伊黒さんが庇うところ!あと炭治郎が鬼になった時の戦い は号泣した( ; ; ) 語ろうねー!
こんにちは レモンだよー 鬼滅について語りましょーー! 質問したいことがあって 1好きなキャラは? 2好きなキャラのどこが好き? 3好きな場面は? よろしくね! 私は1伊黒さんと無一郎が好き! 2伊黒さんはかっこいい!無一郎は声と顔の組み合わせが抜群!記憶思い出した方が好きかも(個人的) 3無一郎があざ出たところと無惨編で義勇のことを実弥と伊黒さんが庇うところ!あと炭治郎が鬼になった時の戦い は号泣した( ; ; ) 語ろうねー!