東方好きですか?
どうも 青ぽよです早速ですが 皆さんに教えてもらいたいと思います東方project で誰が好きですか一! 質問したい事 1.自分の星(推し) (主は、霊夢、響子、萃香、チルノです!) 2.好きな 原曲と曲 (主は、らいぶあおらいぶ!です!) 3.好きな推しカプ (主、レイマリ、大チルです!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も東方好きだよー
こんにちは~ 1優曇華鈴仙イナバ・射命丸文・饕餮尤魔・ドレミースイート 2原曲狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon(鈴仙のテーマ) 二次元曲無意識レクイエム 3ドレサグ(ドレミー&サグメ) じゃあバイバーイ
にわか者です!
ごきげんよう!カラオケで3回も東方の曲歌う美麗です。 ーーー本題ーーー 推し レミリア・スカーレット 十六夜咲夜 風見幽香 西行寺幽々子 メディスン・メランコリー アリス・マーガトロイド エタニティラルバ シンギョク サリエル キクリ カナ・アラベラル 夢子 岡崎夢美 エリー よもづひさみ です。多いです! 曲 batto appuru 神々が恋した幻想郷 亡き王女の為のセプテット 色は匂えど散りぬるを 孤独月 ハルトマンの妖怪少女 少女奇想曲
東方好きィ
推しキャラ くだまきつかさ、よりがみしまい 好きな曲 原曲 UNオーエンは彼女なのか?etc アレンジ 東方いえるかな、バッドアップルetc 好きなカップリング 大チル、めいさくetc です!
こいフラ大好き!!
どうも!コロコロこころだよ私の推しは、こいしとフランとこころだよ!歌は色は匂えど散りぬるをと壊れた人形のマーチとオーエンは彼女なのかと東方言えるかなだよ!バイバイ!
東方!東方!
最近テストで0点とった阿保ぅ鳥です 1,饕餮、こころ、白蓮、一輪、美宵 2,千年幻想期、神々が恋した幻想郷、ネクロファンタジア、ネイティブフェイスオーエン、亡き王女、ハルトマン、マスタースパーク アレンジ-チルパ、ケロ⑨、ナイツ、超ナイツ、最終鬼畜、ゲットーパトロール、 3,魔理霖1択 こんな感じ
東方語れて嬉しー!
こんにちは!パンの耳だよー! ここ最近キズなんしてなかったから、 10月は頑張っていきたいな… ①咲夜、美鈴、こいし、レミリア、早苗、幽香、ヘカーティアかな? ②原曲.月時計、ヴワル魔法図書館、魔法少女の100年祭、緑眼のジェラシー、妖精燦々として、 今昔幻想郷、メイドと血の懐中時計 アレンジ.孤独月、指先の熱、bad apple ③レミ咲、めーさく 以上!…かな?
自分も東方好き!
自分は大妖精が好きです!
霊夢大好き!
わかります! 霊夢が大好きすぎてグッツが2こから3こあります! 本当に東方大好きです!
東方大好きです!
こんにちは、くまうさぎです!私も東方Projectが好きです、ではさっそく本題に入ります 1:妹紅、輝夜、ちやり、にとり(好き順) 2:吸血怪獣チュパカブラ、星条旗のピエロ、神々が恋した幻想郷、竹取飛翔etc… アレンジ→ヘルプミーえーりん(英語忘れた)とナイト・オブ・ナイツです。 3:てるもこ、ふとじこ、レイマリ、もこすみ 東方最高!
東方
こんにちは。 1、華扇、饕餮、ナズーリン、最近は正邪。 2、原曲 春の湊に(星蓮船)幽霊客船の時空を越えた旅(星蓮船霊知の太陽信仰(地霊殿)森にはお化けがいるよ(錦上京) アレンジ 亡霊(森羅万象)太陽のうた(森羅万象)aurora(森羅万象)アナザーエゴ(Liz Triangle) ↑ほぼ全部森羅万象やん 3、カップリング名とかよくわからんけどお空とお燐のやつと饕餮とちやりのやつとか