東方好きですか?
どうも 青ぽよです早速ですが 皆さんに教えてもらいたいと思います東方project で誰が好きですか一! 質問したい事 1.自分の星(推し) (主は、霊夢、響子、萃香、チルノです!) 2.好きな 原曲と曲 (主は、らいぶあおらいぶ!です!) 3.好きな推しカプ (主、レイマリ、大チルです!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いるよー
こんにちわうにゅです 本編 1 フラン、レミリア、アリス「好きな順にですー」 2 原曲「月時計ルナダイアル、UNオーエンです。」アレンジ「東方ロストワードクロニカル、さよならはどこか碧「漢字間違えあるかも」 3 レミフラ、大チル、アリマリ です最後に東方サイコー!!
いる.'
玲奈だよッ♪よろしくね! ~ 本 題 ~ 玲奈も東方すき! いち_秦こころちゃん、風見幽香さん に_ナイト・オブ・ナイツ、神々が恋した幻想 郷、u.n.オーエンは彼女なのか?、亡き王女の為のセプテット さん_フラレミ、レミリア愛され、さとり慕わ れ、すわかな ~ 終 了 ~ 久々に東方語れて楽しかった!またね!
東方ーー
こんにちは(・∀・)みぞれです 1、レミリア,アリス 2、原曲→紅楼,ハルトマンの妖怪少女,上海紅茶館…etc アレンジ→エピクロスの虹はもう見えない,幻想症候群…etc 3、マリアリ 東方の質問ありがとうございます!
やったー!
霧雨魔理沙に恋した、るるです! 勿論魔理沙です!可愛いし、元気なところが好き--! 色は匂へど散りぬるを レイマリです!
初めまして
初めまして。 1.アリス ナズーリン 優曇華 2.原曲→ネクロファンタジア アレンジ→【東方ニコカラ】秘神マターラ【IOSYS】 3.ナズアリ、ナズ星 東方いいですよね ご質問ありがとうございます。
東方!
ども。 1、レティ・ホワイトロック、宇佐見菫子 2、衛星カフェテラス、七夕坂に朝が来る アレンジ→ SAMURAI GHOST GIRL, KILL! KILL! 3、こがよし、サニクラ 東方好きで、秘封のCDや蓬莱人形も好きです。 質問ありがとうございます!