ボカロが好きな人!
「広義ボカロ」が好きな方! ボカロの情報共有しましょ~! おすすめの曲をどんどん教えていただけると幸いです! 一言説明なんかもよければ((殴 ボカロ曲かどうかわからない曲は検索してから書き込んでいただきます どんな曲だとしても、「権利侵害」のため歌詞は書かないようにしてください。 最後に!私もおすすめボカロを紹介させていただきます ①「使途、アストラよ」 どこかの地域で昔から語り継がれてそうなイントロからもうたまらなかった ②夏に死ぬ 初投稿だと思えない完成度。ドラムがなんとなく暗めで好き。 ③くじらの降る街 つぁ行曲助かる。無機質さもあるんだけど、どこか感情が感じられて好き。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ボカロいいよね!
ふいです! ☆..........☆ ボカロ好きです!中でも好きなのは、 ①ダイダイダイダイダイキライ 歌詞が好きです! ②のだ リズムとか曲自体が良い ③オーバーライド MVがすきです! ☆..........☆ ぽよってる人さんに幸せが訪れますように! またねー
みんなに聞いてほしい!
うららです! 自分が好きなボカロ曲! ①おちゃめ機能 テトちゃんが頭を左右に振っていて声が今と違って 機械感があってかわいい! ②ブラック★ロックシューター 雰囲気がすごく好き!サビ前のとこから凄く好き! よかったらきいてみてほしい(`・ω・´)
広義ボカロ!
こんにちは!ボカロ大好きなりりねですっ!(*'▽'*)よろしくお願いします! 私のおすすめの曲とコメント(?)です↓ 1. 兎化病棟24h/音街ウナ(nogi) サムネからだとめちゃふわふわした曲に思えるのに…っていう予想外の曲です!(怖くはない笑)是非聞いてください!ノリノリ海苔になれます! 2. 拝啓神様、いないんだろう?/可不(甘草) 語りかけてくる系(重い)の曲なのにバックの音が明るくて、異質感があるのに、ところどころ共感しちゃうの辛くて好きです。 3. 貴方だけが、幸せでありますように。/結月ゆかり(アメリカ民謡研究会) 全ての雰囲気が好きすぎる。とりあえず聞いてほしい。私の言いたいことがきっと分かるはずです!!!!! 4. Splatter Party/初音ミク(かめりあ) 少し怖い雰囲気とミクちゃんの調教が好きすぎて好き。リズム隊も好きすぎる!!かめりあさん節が所々伺えるのも好き!! みなさんのおすすめの曲も聞いてみます!!どんな神曲に出会えるのか楽しみ…! ということで、またねっ!
BOMBERさん良いよね!
こんにちは赤いしです。 ①歌う人魚姫 BOMBEさん独時のつぁ行良いよね…。 ②じゃあ君の思想が死ねばいい カッコイイの一言。 ③暇潰し、誰かの命 中毒性がすごい。