これってどういうこと?(高校入試)
高校入試で、 ●選考方法 1)国語・数学・社会・理科・英語の学力試験(各45分)全問マーク形式 2)書類審査 っていうのが書いてあったんだけど、これって、どっちともやるってこと?それともどちらか選んでやるっていうこと? どういうことか、よく分からなくて、教えて欲しいです。
高校入試で、 ●選考方法 1)国語・数学・社会・理科・英語の学力試験(各45分)全問マーク形式 2)書類審査 っていうのが書いてあったんだけど、これって、どっちともやるってこと?それともどちらか選んでやるっていうこと? どういうことか、よく分からなくて、教えて欲しいです。