推しのライブについて
こんにちは!ちぐさくん推し!です名前覚えてくれると嬉しいな 本題↓ うち、推しがいるんですけど(AMPTAKxCOLORSです)親がそういうの興味なくて、グッズとか買ってもらえなくて、、、 それで、もし推しのライブに行けるならということで色々聞いておきたいので、↓の質問に答えてくれると嬉しいです。 ①痛バとか持ってったりとか、作ったりしたほうがいいですか? ②ペンラとかはダイソーとかにも売ってる市販のやつでも大丈夫ですか? ③会場とかでしか手に入らないグッズとかありますか? ④その他にも注意しなくちゃいけないこととか、やってはだめなこととか色々書いてくれると助かります 皆さんの推しは誰ですか?AMPTAKさんだったら誰が好きですか?(推しですか?)書いてくれると嬉しいです(絶対じゃないよ) タメでも辛口でも、年上でも年下でも誰でもOK! じゃあまたどこかで会いましょうバイバーイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。