みんなは親に隠していることってある??
イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ みんなは親に隠していることってある?? 今回は『キズなんやってること』以外で『1つだけ』教えてね! ①その内容は? ②隠している理由は? ③これから言おうと思ってる? ちなみに私は、 ①学校の現代文の先生に恋してること/// ②普通に恥ずいし、色々と聞かれそうだから(( ③友達経由でバレるとかがない限り、基本的には言うつもりはない! 年上、年下、タメ口、敬語、長文、短文○ 辛口△、悪口× みんなもこんな感じで教えてね~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
隠してること
伊吹です ① 家ではちょい真面目キャラ演じてるけど、学校では不真面目。 ② 家で不良モード出すと怒られるから 笑 ③ 言わない、先生にも言うなって言ってあるから多分大丈夫
隠していること!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね♪ ①塾の宿題が終わっていなくても終わった!と言っていること(毎回) ②やるのがめんどくてすぐに終わらないんだけど、 やれ!って言われるのが嫌… ③言わない! じゃねっ!
親への隠し事!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えてみます。 ①同じクラスに好きな人がいること! ②恥ずかしいし親に心配をかけるから。 ③もし両想いになればママには言います! こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
隠し事…♪
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) 蘭来ちゃん、いつもありがとう♪ ほのあの、隠し事は…、 ①塾の先生から借りた消しゴムを返していないこと…! ②返すの気まずいし、 怒られるかもだから…! ③言わないと、一生持つことになっちゃう~!! 早く言わないと~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 でわぁ♪
親に隠していること!
こんちゃ! Erikaだよ! うちが親に隠していることは 1.オプチャに入ってること! 2.オプチャは怒られそうだし 3.もちろん言わない! ほんじゃまた!
親に言えないこと
こんにちは きゅるんです! #中2 #ネギトン #MGA *本題* わたしは、親に隠してることがたくさんあるので、その中から激選して一つに絞ります! ①部活でいろいろあって、幼なじみ(部活では後輩)とギクシャクしてること ②幼なじみとわたしの親同士が、わたしたちが生まれる前から仲良かったから、なかなか言い出せないんです… ③今は言わないつもりです。 でも、これから先、言わないといけない時が来ると思います…笑 ではでは!
隠し事!
どうも!きなこ丸です。 ① Webで漫画を読んでること ② iPad没収されそうだから… これだけは絶対に避けたい! ③ 言うつもりはない! 単行本が買いたいけど、親に「これどこで知ったの?」と言われれば詰むので… じゃぁね( ^∀^)
親に隠してること!
どうもっ。めーさまです 1、夜更かしを、週に5回はしていること!(( 2、親に叱られる未来しかn 3、ない。絶対に、ない。 なんかみんなよりしょぼいね…。 またねっ
親ってなんでも聞いてくるのうざい
こんにちは!葬送のフリーレンと競技かるたを愛してやまないrekizyoです! 本題 この前は回答、ありがとうございます♪ 私が親に隠していることですか....結構ありますが、1番バレたくないのをいいますね! 1,好きな人がいること! 2,なんか色々言ってきて面倒くさいし、言いにくいからです。だから、キズなんの恋愛相談するときバレないように頑張ってます! 3,思ってません!彼氏ができて、もしも遊びに来るのなら、その時紹介しようかな~とか思ってます。 親ってなんでも知ろうとしてくるけれど、知られたくないこといっぱいあるの分かんないんですかね。 それでは!
隠してること!!
こんにちは!るるみぃです! ①学校の古典の先生を推してること! ②先生を推してるって言ったら引かれそうだから……笑 ③言う予定はない! 私の友達が言ったりしたら話は別だけど、その心配はないはず! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ