みんなは親に隠していることってある??
イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ みんなは親に隠していることってある?? 今回は『キズなんやってること』以外で『1つだけ』教えてね! ①その内容は? ②隠している理由は? ③これから言おうと思ってる? ちなみに私は、 ①学校の現代文の先生に恋してること/// ②普通に恥ずいし、色々と聞かれそうだから(( ③友達経由でバレるとかがない限り、基本的には言うつもりはない! 年上、年下、タメ口、敬語、長文、短文○ 辛口△、悪口× みんなもこんな感じで教えてね~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
隠していること!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.オプチャに入ってること 2.抜けさせられそうだし、怒られそうだから 3.絶対に言わない こんな感じだよ! バレないようにしてるっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
隠していること!
美羽。です! 本題 ①お風呂で毎日歌っていること ②お風呂で毎日歌っていることは普通に嫌です、、! ③絶対に言いません!笑 隠し事は中々言えないですね、!! これで以上です!(@>_<@)
ぼっち
小6のエレキです! ①家族には、リア充アピールしていますが、実際ぼっち!(悲しいって) 今日もドッヂボール最後まで残った(笑)あと、鬼ごっこも! ②家族にぼっちって知られたら、心配されたり、色々聞かれたりして、迷惑かけちゃうし、言うのが怖いから。 ③全然言おうとは思ってないよ~ 親が気づいたら仕方ないけどね(^^) みんな隠し事あって安心したよ~!
ある!!
りんね。です! 本題! ① 低学年の頃くらいに、親の悪口とか イライラしたこととか、感動したことが書いてある ノートがあること!! ② 親に絶対叱られr、、 未来が見えすぎていて、イエマセン。 (勇気すら出ない。) ③これからは、もう辞めるので、無かったことに!? 以上ですっ!・_・
蘭来ちゃん!
こんにちは!優莉奈です。 蘭来ちゃん、いつもありがとう! *本題* 1.学校でいじめにあっていること 2.なんか、言い出せない! 3.言おうと思ってるけど、言えるかな…。 こんな感じ! では、またキズなんで!
隠し事
沫 です 隠しごと ‐ 1 自分で作詞・作曲していること 2 言ったところでなにかが 変わることもないし 言うメリットもないので・・ (ただの趣味です) 3 隠している、という訳ではないですが これからも 言うつもりはないです笑 ‐ こんな感じです !! 参考になったら 嬉しいです では
一つかぁ。難しい(隠し事多いです)
こんにちは。姫姫です。 本題 『きずなんをやっていること』以外でいっぱいありますがその中の一つをあげます! ①恋愛対象が理科教師(パクリじゃないよ) ②恥ずかしいし、別に母親に言うのは良いんですけど絶対父親にちくるんです。それがすごい嫌、、、。 ③言おうと思うどころか絶対に言いたくない。馬鹿にされそうだから私は言わないかなー? ではでは。
親に隠していること!
こんにちは、恵凪だよ( 。´・ω・)ノ゛ ①好きな人がいること! ②なんとなく言いにくいし(?)、親は2人とも、「えなは推し=好きな人」って思いこんでいるから! ③親が気づくまでは言わないつもりでいる! でも多分、気づく気配は全く無さそうな気がする…笑。 ではっ♪