2次元語り場みんなの答え:11

アンダーテール

どうもアンテガチ勢です。 みんなアンダーテール知ってるよね! アンダーテールってもう知らない人のほうが多いのかな。 神ゲーだから知らない人は絶対プレイして! ーーーーーここからはネタバレ有りーーーーー あと公式から十周年でpルートサンズ編出たよね。 あれチョー難しいよね。 クリアできた人教えて! じゃあね! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いまさら答えてるけど アンテは神

*P,G,N全部行ったけど全部神 *トビーさんこんな神ゲーをありがとう *...コンサート行きたかった たたかう こうどう アイテム みのがす


アンダーテール

こんちゃ!りっちゃんなのだ! アンテのGルート今やってるよー 10周年のコンサート行きました! とーーーーーーーーーーーってもすごかったです! うちはアンダインが好きだよー! 神だよね! じゃねバイ!


アンダーテール

アメリと申します! わかる! アンダーテールは神(確信) いやね、最高 作り込みエグいしストーリーはやばいしであのなんかもう、やばい(語彙力) 私のオシは寿司ネキだ――! ナプスタとかキャラも好き 大事なことだからもう一度言おう アンダーテールは、神


ドビーさん神ー!

はいスカルだよ。  アンダーテールほんと神だよね!


アンテおもしろいよねぇ

へい! さすです アンダーテールおもしろいよねぇ 曲も最高だし、キャラクターも可愛いかっこいいし… 考察してる人の動画見るの好きだな 推しはニンゲンだぁ 無表情なのが可愛い… P√サンズ一生勝てない!強い! 寝転がりながらおててをほっぺに当てるサンズくん…かわいい。 あとは…(脳裏に不倫ダンス) ………………。


Heh…

*おれはクリアできたぜ *ブルドーザーできょうせいたいじょうさせられたぜ *3じかんくらいでラクにクリアできたぞ *けど… *しょしんしゃとか、デバイスのそうさになれてないやつは  サイアクなめにあわされそうだな *いまからチャレンジしてみるやつは そうとうつよいケツイをもって  いどむことをおすすめするぜ *スケルトンはなぜないている? *さみしさが「ホネ」にしみたから *とりあえずやってみようとおもってるやつ、ケツイをいだけ


ちょっとふざけます

僕もアンテ好きだよ 一番好きなのは 股をタオルで拭いてるアズゴア あれはマジで面白すぎる


アンダーテール最高....

ども!たぬきだよー(*≧∀≦*) 自分、小6で去年「面白いから見てー!」と言われて実況見たら、見事ハマりまして... 今では立派なガチ勢ですっ!(*'▽'*) Pルートサンズはむずくてまだクリア出来てないー 個人的にサンズとマフェット大好き!!


アンダーテールが命なくらい好き!!

私は小6なのですが、4年生の頃に初めて知り、今は狂信者かってくらいアンダーテールと作者様が大好きです…W 一応私の学校はアンダーテールを知っている人が結構いる方で、一緒に語れる人はそこそこいます。 Pルートサンズ戦難しいですよね!でも個人的にはサンズの新しいモーション(立ち絵)などが出てるので大変眼福です^ ^長文失礼しました!


アンテ十週年おめでとー!

こんちくわ!ころっけです!↓本題 アンテ十週年ヤバすぎる!ユーチューブで見たけど、使わなかったエリアとかちょーぜつに面白かった! 私、プレイしたことないけど、ムズかしそうだよね…(絶ッッ対クリアできるまで5年かかるわW) では、さよーなら!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ