アンダーテール
どうもアンテガチ勢です。 みんなアンダーテール知ってるよね! アンダーテールってもう知らない人のほうが多いのかな。 神ゲーだから知らない人は絶対プレイして! ーーーーーここからはネタバレ有りーーーーー あと公式から十周年でpルートサンズ編出たよね。 あれチョー難しいよね。 クリアできた人教えて! じゃあね! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アンテ知ってるよ!
知ってるよ!まぁやってはないけどね、、、(笑) 僕は動画でしか見たことないからね。 僕はサンズ好きやで。 僕はアンテの中ではアズが好き。 アズとキャラの二次創作が好き。(ピース) アンテ知らない人の方が多いのかな? 面白いよねぇ(にこ)
11 〜 11件を表示