夢について
ハロー!中2GLLITのおとはです!! 本題 私は昔から音楽が好きで3歳からピアノ、小1からダンスを習っていてとにかく歌うこともだいすきでした。 他にも小さい頃はごっこ遊びで別の人になりきって遊ぶのが大好きでした。 小2のころ私は芸能人になりたいという夢ができました。 色々調べてオーディションをたくさん受けたんですが、そう甘くはなれるわけもなく小6くらいに現実を見始めました。中学生になると心のどこかでなりたいという気持ちもありましたが、音楽は好きでもすっごくうまくないし、 顔も超平凡な顔をしているので諦めきっていました。 中2になり仲良くなった友達にkーp opアイドルを目指している子がいてその子は堂々としていて、 私をkーPOPアイドルを目指すスクールに一緒に行かないかと誘ってくれました。 正直すごくいきたい。本当にやりたいことはあの世界に行くことなんだと思いました。 でもそこに不安もあります。かわいくもないわたしがその世界を目指してもいいのでしょうか。 正直スクールに入るかもすごくまよっています。 でももう時間はないので早く決めたいと思っています。 もし同じ夢を持っている人や夢で悩んでいる人がいれば話を聞かせてください。 最後までありがとー!!