いれりすさん限定!推し活どんな感じ?
こんちゃ!いれいすのいふくん推しのみふです!小学五年生です!ため◎ 下の質問に答えて欲しいです! ①推し様は? ②推し歴は? ③同担は? ④他担は? ⑤推し様との真ん中バースデーは? ⑥いれりすさんに言いたいことどーぞ! ⑦推し様に言いたいことどーぞ! ちなみに私は↓ ①いふくん! ②一年と4ヶ月ちょい! ③同担嫁姫彼女頑固拒否 ④大歓迎! ⑤8月23日! ⑥同担嫁姫彼女頑固拒否克服したい!オンラインライブ楽しみましょう!えいえいおー! いれりす大好き! ⑦いふくんが世界一大好きです!この恋は世界一辛い片思いだけど、この声がいつかいふくんに届く日があることを信じてる! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
推しはいむくんです!(初兎も好き)(代表w) 推し歴は…半年くらいかな 同担OK! 他担OK! 真ん中バースデーは10/28! 一緒に推し活頑張りましょう! 活動がんばってください!
いれいす!
あにきっず! たまーに浮上のうたです!! ――――――――――――――――――――――――――― 1.6番様 2.約1年 3.一部拒否 4.大歓迎 5.5月29日 6.同担サマは拒否ですが、他担サマ仲良くしましょ!! 7.いつも元気をくれて大好きです! ――――――――――――――――――――――――――― こんな感じですかね…?? 主観なので文句等控えていただけると…! 参考になれば嬉しいです!
いれいす!!!!
アメリと申します! ①りうちゃん!!!!! ②ちょうど三年くらい ③むしろ一緒に語りましょうよ! ④大歓迎であります! ⑤10月14日 ⑥いれいすは!!!良いですぞぉーーーーっっ!!! ⑦大好きです愛してます!りうちゃんの声を無料で聴けるのが奇跡ですほんと!これからもずっと推しです!がんばりうら!!!!
いれりすだぁ~~!!!!!!
はろー!あわだよ! ①りうちゃん!みんな好き! ②1年10か月!もうちょいで2年! ③一部拒否…けどあんま同担じゃないほうがいいかも ④全然!大歓迎! ⑤11月30日! ⑥仲良くしてほしいです!いれりす友達いなさすぎるんで… いれりすの皆さん優しすぎ!大好きです!これからも推し活楽しみましょー! ⑦もうほんとに大好き!優しいしかっこいいかわいいってどういうこと?? ほんまに尊い…ずっと大好きです!もうほんとライブとか配信、動画投稿ありがとう!これからも6周年9周年ってたくさんお祝いさせてね!東京ドームまってるよー!私たちも頑張るね!来年もライブ絶対行くから!りうちゃんファンサ待ってるね…( ̄^ ̄゜)グスン 古参じゃないけど、もっと年数重ねて古参なれるように努力するから! みんな休んでね!ずっと推すからね!大好きー! 長くなりました!ありがとうございます!
推し様はりうらくん!
やっほー!りうら大好きだよー じゃあ、問題に答えていくね! ➀推し様は、りうらきゅん!大好きーーーーーーーーー ➁推し始めたのは、初期からかな ➂本当は同担拒否なんだけど、優しい人と情報くれる人なら、、、、いいよ ④他担は色々と応援したい! ➄真ん中バースデーは、10月26日だったよーー ⑥いれリスの皆へ これからも一緒にいれいすを応援して、いれいすの夢を実現させられるようにうちらも頑張ろうねー ⑦推し様へ これからも、かっこいい姿やときにはお茶目でかわいい所を見せてください! 体調にきおつけて活動を頑張ってほしいです。まだまだ、小さいからあんまりグッズ変えないけど、応援してます。長生きして、頑張ってください。私の中ではいつでも可愛いい天才ピヨピヨ最年少のりうらくんです。 いっぱい言ってごめんなさーい!ばいばーい
いれりす!
湊です! 本題○゜。 1 ないふです絡みが好きすぎる…… 2 来年の2月で3年になります 3 人によるけど大歓迎ではないです 4 全然いけます 5 ないこくんが4/3、いふくんが9/15です 6 いれりす面白くてかわいいこばっかりでだいすきー!!!ライブとかいっても量産も地雷もいろいろな子いてがち目の保養;; 7 こんなに長く推してるのいれいすだけだよーーー;;ずっとだいすきです
いれいす最高ー!!
こんにちはー! 1 りうちゃん!! 2 1年と数ヶ月かな~ 3 拒否ではないけど他担の方が嬉しいかも 4 大歓迎です!! 5 8月24日! 6 9日のライブやばかったですよね!?いれいすが東京ドーム立てるように、全力で応援しましょー!! 7 りうちゃんこれからも応援してます大好きです!!!今年は無理だったけど、来年ライブ初参戦したいー!!!
いれいす最高
①推し様は? 奇数組 ②推し歴は? 2022年7月から ③同担は? 一部拒否 ④他担は? 大大大♾️歓迎! ⑤推し様との真ん中バースデーは? りうちゃん→11月23日 初兎ちゃん→ 6月22日 いふくん→→11月24日 ⑥いれりすさんに言いたいことどーぞ! 仲良くしよーー!!!!!!!!!!!!!! ⑦推し様に言いたいことどーぞ! ガチ毎日幸せと元気を届けてくれてありがとう! 一生、推します!
いれいす大好きです!♪
いれいすがだいだい大好きです! ①ショートケーキ組(初兎くん、アニキ、いむくん) ②3年くらい ③大歓迎! ④大歓迎! ⑤9月3日!結成日で調べました! ⑥いれいすをたくさん応援して、いれいすを世間に伝えるんだ!!笑 ⑦いつもいれいすに助けられてます!これからもたくさん応援します!
あにきっずでーす!
①推し様は?あにき! ②推し歴は?1777日!今日で! ③同担は?1部ごめんなさい! ④他担は?〇 ⑤推し様との真ん中バースデーは?6月5日 ⑥いれりすさんに言いたいことどーぞ! 友達くださーい!! ⑦推し様に言いたいことどーぞ! 死ぬまでついて行くよー!!