いれりすさん限定!推し活どんな感じ?
こんちゃ!いれいすのいふくん推しのみふです!小学五年生です!ため◎ 下の質問に答えて欲しいです! ①推し様は? ②推し歴は? ③同担は? ④他担は? ⑤推し様との真ん中バースデーは? ⑥いれりすさんに言いたいことどーぞ! ⑦推し様に言いたいことどーぞ! ちなみに私は↓ ①いふくん! ②一年と4ヶ月ちょい! ③同担嫁姫彼女頑固拒否 ④大歓迎! ⑤8月23日! ⑥同担嫁姫彼女頑固拒否克服したい!オンラインライブ楽しみましょう!えいえいおー! いれりす大好き! ⑦いふくんが世界一大好きです!この恋は世界一辛い片思いだけど、この声がいつかいふくんに届く日があることを信じてる! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いれいすだー!
①推し様は? りうらくんとゆうすけくん推してます!🐤🦁 ②推し歴は? あと3日で2年経つ!!! ③同担は? 同柄回収じゃなければ◎!! ④他担は? 大歓迎!!!!!! ⑤推し様との真ん中バースデーは? 7月25日🐤と2月13日🦁 ⑥いれりすさんに言いたいことどーぞ! 本当に5周年楽しみだね😭😭今週やばい😭😭 カウントダウンもあるし実写オンラインライブもあるしライブメイキング動画も見れるし…盛りだくさんで泣きそうだよー😭😭 みんな精一杯楽しもうね!!! ⑦推し様に言いたいことどーぞ! いつもありがとう!!ずっとずっと隣にいさせてください!!大好きだよ――――!!!!!!!
いれいすさいこー!
①りうちゃん、いむくん、しょにだ、社長! ②活動最初から見てた! ③おっけいー! ④おっけいー! ⑤りうちゃん・9月24日 いむくん・9月8日 しょにだ・4月22日 社長・4月12日 ⑥みんなー!これからも一緒にいれいす推してこー!いれりす大好きー!もちろん!いれいすも大好きー! ⑦皆さん!これからもライブや5周年ライブ配信など頑張ってください!必ず5周年ライブ見に行きます!みなさんのことが本当に本当に大好きなので!結成日から推しててよかったなっていつも思います!これからも頑張ってください!
いれりす!
なぎです!中学3年生です! ①ないこくん ②3年半くらい? ③同担◯! ④他担◯! ⑤2月1日 ⑥絡みましょー! ⑦愛してます!このまま10周年もずっといたいです!
いれいすー!
どもーうみ。です! ーー本題ーー ①赤組(ないこ、りうら) ②2年くらい? ③あんま受け付けてないです ④もう大歓迎です!!! ⑤ないちゃん 3月15日 りうちゃん 8月26日 ⑥オンラインライブ絶対生きて帰ろーねww!同担さんも他坦さんも一緒に楽しんでいれいすを応援しましょー! ⑦ないちゃん!しっかり休んでね!!!りうちゃん!毎日歌で笑顔になってます!ありがとう!
いれいす!
こんにちは翠兎とかいて「すと」とと読みます よろしくね! ~本題~ 1.初兎ちゃん! 2.一年3ヶ月! 3.人によるけど基本歓迎! 4.大歓迎! 5.4月8日! 6.オンラインライブ全力で楽しみましょう!! そしていつも推し活お疲れ様です! 7.初兎ちゃんの性格や歌声,全て大好きで, 初兎ちゃんが笑っているところが世界一似合ってて好きです!! じゃあまた!
こんな感じ!
始めまして、明來です!答えさせていただきます! ①推し様は? まろにき推しよりの箱推しですかねぇ…。(これ私が回答しちゃって大丈夫でしたでしょうか…?不快にさせていたら申し訳ありません) ②推し歴は? 今日で1037日になりました!2年と10ヶ月ちょっとです ③同担は? 悩みどころ…。面白い人なら歓迎です笑 ④他担は? ③と同様です ⑤推し様との真ん中バースデーは? 7月31日と2月19日です! ⑥いれりすさんに言いたいことどーぞ! 友達いないからめっちゃ仲良くしたい!!五周年みんなでぶち上げるぞ!!!!!! ⑦推し様に言いたいことどーぞ! 自分すっごい暗いやつですが、端っこで応援させていただいているのに感謝してくれてありがとう、こちらからも感謝です。 以上!