テスト前に風邪引いて、、、
なぎです!中学3年生です。受験生です! 来週の木曜日テストがあります。 私は今風邪ひいて今回テスト勉強全然出来てないんです(;ω;) そこで!テストここだけはやっておいた方がいいとかここの教科は絶対やれとかっていうのを教えてもらえませんか? ほんとにすみません!
なぎです!中学3年生です。受験生です! 来週の木曜日テストがあります。 私は今風邪ひいて今回テスト勉強全然出来てないんです(;ω;) そこで!テストここだけはやっておいた方がいいとかここの教科は絶対やれとかっていうのを教えてもらえませんか? ほんとにすみません!