中学受験の勉強つらいよー(T ^ T)
はろ!あいです! 中学受験をするんだけど、どうしても勉強にやる気がでません.(T ^ T) 調子いい日はなぜか12時間(休日)ぐらい勉強できるのに、調子わるい(体調悪いわけじやないよ!)日は5時間ぐらいしかできない…! 受験まであと4ヶ月なのに!!受験のことをかんがえると泣きそうになる…絶対受かんないょーーーーーー!! 受験のことかんがえてないときはさいっっっっっこうにしあわせなのに… . もちべをあげるほうほう おしえてください! あと、今までサボりすぎたので、基礎がかたまってません… . いまからできる基礎固めの方法をおしえてください!