鬼滅でえんむと悲鳴嶼さんが好きって変かな?
こんちゃー!むにだよん 早速本題なんすけど、、、 私鬼滅のキャラで不死川兄弟が普通に好きで、友達と不死川兄弟の良さについて話してたんですよ、、 そして1番好きな鬼狩り&鬼キャラは?て話題になって うちは不死川兄弟も好きやけど、1番は悲鳴嶼さんなんすよ! それで悲鳴嶼さん!筋肉ムキムキで最高やん!!って言ったら、 ちょっと引かれました笑 そして鬼ではえんむが好き!って言ったら、もっと引かれました笑 みんなに質問! 鬼滅で悲鳴嶼さん好き!って人に出会ったことなくて、、、 あと、えんむはよく気持ち悪いから無理、、ってみんな言うんですけど、私はその気持ち悪いところも好きなんです! この2人が1番好きっていうの、変ですかね? 年下、年上、タメ、辛口なんでもOKです!!