2次元語り場みんなの答え:12

すみっコぐらし

こんにちは!にゃんこです。みんなはすみっコぐらし好き?私はすみっコぐらしだーーい好き。あっそうそうみんな知ってる?10月31日にね、すみっコぐらしのえいがやるんだよ。学校になぜかポスターがはってあたんだよ。みんな絶対に見るよね。                   私の質問に答えてね。                                                         ①どのすみっコが好き?                                                           ②グッズなにもってる?                                                          ③どの映画が好き?                                                        ④グッズの一番お気に入りは?                                                    ⑤ZIPのすみっコ見てる人?                                                     ⑥すみっコのサーティワンのアイス食べたことある?                                           ⑦すみっコぐらしに一言                                                        じゃあね。                                                    

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すみっコ!!

*美透(v´-ω-`)v Ⅰ しろくまととかげ!箱推しだけど!! Ⅱ 多分全世界分のグッツ持ってる(? 多すぎて何あるかわからない!ごめん! Ⅲ あおい月夜の魔法のコ 今年の映画誕生日1週間前か後に見にいく!! Ⅳ ぬい! V 見てない! Ⅵ ある! Ⅶ かわいすぎ!いやし! しつさよばい!


とんかつ~~~~~!!!

わたしも、すみっコ大好き(^^)! ①とんかつしか勝たん!!! ②とんかつのぬいぐるみとかキーホルダーぶんぼうぐなどいろいろ ③空の王国とふたりのコ! ④とんかつのぬいぐるみがお気に入り ⑤たまに見る ⑥食べた~ ⑦ずっとずっと大大大大大好き!


すみっこ大好き!

どうも!るりです! 〈本題〉 ①とんかつ!エビフライのしっぽも好き! ②人形、本、消しゴム、ノート、鉛筆など!(他にもたくさんある!) ③青い月夜の魔法のコ ④友達から誕プレで貰った、とんかつの人形! ⑤休みの時は見るよ! ⑥食べた! ⑦いつも幸せをありがとう、、、、(^○^) 長くなってごめんね、、、


すみっコ!!

こんちゃ!奏奈*Sona*です! ☆本題☆ ①ねこ・とかげ!! ②ぬいぐるみ・筆箱・クリアファイル・キーホルダー・コースター・置き物・メモ帳・鉛筆・消しゴムなどなど…(書きだしたら止まらなくなるのでここでSTAP!) ③全部!! だけど、特に好きなのは「ツギハギ工場のふしぎなコ」!! ④ぬいぐるみ!! ⑤何それ?! 初めて知ったw ⑥食べたことある!! ⑦みんな大好きだよー!! 奏奈の家にもきてほしい…!!ww こんな感じ♪ すみっコはマジで神!!! ☆終了☆ じゃあまたね☆彡


すみっコ、すみっコ!可愛ーい!!!

こんにちは♪みかん☆彡だよ!よろしくね☆彡 え!映画やるの?!サイコーだぁぁぁぁぁぁーっ!!! 実際に、第2回と第3回のやつ、見に行ったんだ(≧▽≦)楽しかった! 毎回大人が感動して泣いてる・・・(笑)けどそれはそれでいい! 本題ダッ! ①いっぱいいる!しろくま、エビフライのしっぽ、タピオカ、ペンギン! ②ぬいぐるみ!一番持ってるしろくまだけで20匹☆彡いっぱいありすぎだぁ(笑)  あとはコースターみたいなのと、メモ帳と、本と、カバンも持ってるよ(^^♪ ③どれもいい!決められない!けどそれぞれにお気に入りのシーンはあるよ♪ ④ぬいぐるみかな・・・これ以上いらないのに買っちゃう! 同じ会社(San-X)のリラックマのグッズ(特にぬいぐるみ)も持ってる(笑) ⑤そんなのあるの?! ⑥誕生日ケーキでサーティーワンのアイスケーキにしたよ!!! すみっココラボのやつ!味よりも見た目だね(笑) ⑦すみっコたちありがとう!リラックマも推してるよ♪ グッズありすぎて嫌になるけど、結局はみんな大好きだよー(^o^)v こんな感じだよー!じゃあまたね(^^♪


すみっこぐらしの映画楽しみ

コニチワンコソバー!不思議ガールちゃんのるーでございやす。 ①とかげ(にせ) ②クッション、ぬいぐるみ、時計、パーカーなどなどたくさん ③魔法使いのやつ ④クッション ⑤見てる ⑥たべた ⑦一生推します❤️


もう7年くらいずっと推してる

すみっコぐらし、めちゃくちゃ可愛くて癒されますよね……!ということで答えます! ①とかげ と ねこ が昔からの推し!共感できるのは ぺんぎん? かな ②いろいろぬいぐるみと布製の家具やおうちとジグソーパズル ③全部好き!だけど一番を選ぶとしたら、絵本のかな ④全部好きだけど、強いて言うならジグソーパズルかな ⑤ZIPでアニメやってるらしいのを今知りました← ⑥そもそもサーティーワンに行くことが無いからなぁ……(食べてない) ⑦キャラクターの可愛らしさから好きになったけど中学入ったあたりで優しさと温かさとすみっコたちの悩みに泣くようになった神作品。自分探しをしてる ぺんぎん? と自分の正体を隠そうとしてる とかげ が仲良く共存してるとことかほんとに尊い。すみっコ、みにっコたちに幸あれ。


すみっコぉぉぉぉ!!

こんにちは!はなたんです♪ ①箱推しよりのしろくま ②ぬいぐるみ(てのりも含む)、アクスタ、キーホルダー、カード類、シール、本、置物、ゲーム、おもちゃ、服、入れ物など! ③とびだす絵本とひみつのコ ラストが泣ける(´;ω;`) ④みんなでつくるにじいろのおもいで のしろくまの限定てのりぬいぐるみ 衣装がめっちゃかわええ(≧∀≦) ⑤見てない そもそもZIPすら見ない... ⑥ない( ; ; ) ⑦いつも癒しをありがとう!!大好き!! 映画めっちゃ楽しみだよね(((o(*゚▽゚*)o)))学校にポスターあったの羨ましすぎる... またねー!


すみっコ大好き!

おはようございます。ふっくら雀です! ①とかげ、猫 ②おっきい猫のクッション、ゲームセンターにあった枕 ③「すみっコぐらし 青い月夜の魔法のコ」 ④猫が飛び出す貯金箱 ⑤みてない ⑥食べてない ⑦すみっコLOVE!! ばーいばーい


すみっコぐらし!

美羽。です! 本題 ①しろくま、とかげ ②ナップサック、ハンカチなど! ③ツギハギ工場のふしぎなコ ④キーホルダー ⑤見てない!(見てみたいです、、) ⑥ない! ⑦いつもとても可愛いです! 私の癒やしです♪ こんな感じです! これで以上です!(`>_<`)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ