すみっコぐらし
こんにちは!にゃんこです。みんなはすみっコぐらし好き?私はすみっコぐらしだーーい好き。あっそうそうみんな知ってる?10月31日にね、すみっコぐらしのえいがやるんだよ。学校になぜかポスターがはってあたんだよ。みんな絶対に見るよね。 私の質問に答えてね。 ①どのすみっコが好き? ②グッズなにもってる? ③どの映画が好き? ④グッズの一番お気に入りは? ⑤ZIPのすみっコ見てる人? ⑥すみっコのサーティワンのアイス食べたことある? ⑦すみっコぐらしに一言 じゃあね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すみっコぐらし推し!!
りんね。です! 本題! ①えびふらいのしっぽ!! ②てのりぬいぐるみとか、メモ帳とか! ③ツギハギ工場のふしぎなコ (くま工場長がめっちゃ可愛い!) ④倉敷のデニムハウスの限定とかげのぬいぐるみ!! ⑤時間がなくて見れないけど、みたい、、! ⑥ある!! ⑦ いつもありがとうございます! これからもグッズ愛でます。笑 以上ですっ!・_・
大好き
こんにちは! ①みにっこと、とんかつ! ②キーホルダーと、アクリルスタンド ③青い月夜と魔法の子 ④とんかつのキーホルダー ⑤見てない!⑥食べてない ⑦可愛くて大好き