amptak×colorsのことを教えてほしいです。
こんにちはRANAです。 実は最近アンプタックカラーズのまぜたくんを推し始めたのですが アンプタックカラーズのことをよく知らないので教えてくれたら嬉しいです! ①あなたの推しは? ②どこが好き? ③グッズはどこで買ってる? ④ライブはあっている? です!ご協力お願いします。!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
AMPTAK✕COLORS最高!!!
こんちゃ!ましゅまろです! ①あなたの推しは? ちぐちゃん!!!!! ②どこが好き? ちぐちゃんのすべてが好きだけど、特に声が可愛いところが好きです!イケボもできてかっこよすぎ ③グッズはどこで買ってる? アニメイトとか、オンラインストアで主に買ってます。友達とランダムグッズを交換したりもしてます! ④ライブはあっている? ライブは行きたいけど、行けない(悲) はやく大人になってライブに行きたいです!!
ひたすら尊い!!!!
どうもはる☘️です! リアコでも同担拒否でもないです!! ①ちぐさくんとあきぷり(あっきぃくんとぷりっつくん)です!! ②ちぐちゃんは、声可愛くて寂しがり屋なとこ!! あきぷりは仲良しで可愛いとこ!! ③コンビニのブロマイドとかアニメイトか公式ショップかかな? ④推し始める直前にライブあったぽくて行けてない( ; ; ) 以上!!!!
私は!
こんちゃ!なすびです! 早速 ①まぜ太(川上はやと) ②おもしろかっこいいところ!あとビジュ ③オンラインストアだよー! ④ライブは、行ってないよー!(小6なので、もう少し大人になったら行こうと思います!)
AMPTAK×COLORSさんについて
やっほー(*´∀`*) (本題) ①まぜあと(まぜ太・あっと) ②まぜち(まぜ太)は歌声が高音できれいだから あっとは声がすきだから ③アニメイト・らしんばん・ブックオフ等ですかね ④私は行ったことないけど最近で言うなら、ぴあアリーナでライブしてましたね バイチャ($・・)/~~~
最強!
同担拒否ですが… 1ぷりっつ様 2存在すべて!と低音イケボしか勝たん! 3STPRオンラインストアとアニメイトとかメルカリ、交換です! 4ライブはいったことあるよ! 楽しかった!
AMPTAK×COLORS最高!
こんにちは!ほいっぷ。です!!STPRのライブや握手会にちょくちょくいて、名札つけてるのでみつけたら声かけてね! 1あきまぜ! 2みんな仲良くて仲間思いなところかな!それぞれの色がある! 3STPR ONLINE STOREとアニメイト!(アニメイトは入荷時以外あっとくんグッズ多め) 4今のところ握手会とライブは全通!
主主は同担拒否でふ
主は同担拒否ですけどせっかく好きになってくれたなら…うん ①まぜ太様しか勝たん ②存在もうすべて ③アニメイトとか駿河屋とかSTPRのオンラインショップ、ライブの物販、後コラボ ④ライブ‥一回遠井さんの映画に出ねぇかなと思っていったら居なくて心で帰った人はですね すとふぇすとレインボーロード中77%ですね、、まじでもっと早く会ってたかった 武道館に立っている最高な推し様を見させていただきたかった(泣)
AMPTAK!!!
STPRとかVOISINGに所属している歌い手がだいたい好きなCore_龍です! ①ぷりちゃん、あっちゃん ②ぷりちゃんは面白いのとゲームが上手いところ!あっちゃんはイケボでクールでゲームうまくて字も可愛くて…実写もふたりともかっこいい…からかな ③アニメイトかな~基本的にはでもブロマイドとかはセブイレとかファミマで買ってる!公式ラインとかでもブロマイドに関してはどこでやるか言われるはず!まぁ僕はやってないけどオンラインもおすすめ! ④ライブは行ったことないなぁ…24時間リレーとかそういうのは見てる! とまぁこんな感じかな!AMPTAKの動画とかぜひ色んな配信とかも見てね!
アンプタック!
こんにちは 自然学校のリーダーさんが忘れられないキーです ①あなたの推しは? 私は、あっとくんとちぐさくん(ちぐちゃん) ②どこが好き? あっとくんは、クールな見た目で、私が赤色が好きだから ちぐちゃんは、声が可愛いし、行動も可愛いから ③グッズは? アニメイトとか、インターネットかな ④ライブ、、、 行きたいなぁー ほんとにライブ行きたいです アンプタック大好きです!! それじゃバイビア
やっぱSTPRだよね!
どうもこうです 私の推しはちぐさくんです!! ちぐちゃんしか勝たん! 声が可愛いところが好きです! 主にブロマイドをコンビニで買ってます! ライブ行ったことない! めっちゃ行きたい!!