2次元語り場みんなの答え:23

amptak×colorsのことを教えてほしいです。

こんにちはRANAです。 実は最近アンプタックカラーズのまぜたくんを推し始めたのですが アンプタックカラーズのことをよく知らないので教えてくれたら嬉しいです! ①あなたの推しは? ②どこが好き? ③グッズはどこで買ってる? ④ライブはあっている? です!ご協力お願いします。!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アンプ!!

こんとあ!! とあもアンプ大好き!! まぜたんいいよね!!(同担拒否だったらごめん!!)声もかっこよくて面白いしイケメン!! 1.ぷりちゃん!!(リアコしてます!!) まぜたん!! 2.ぷりちゃんはかっこいいしイケメンで声がめっちゃ好き!!面白いし関西弁が好き!! まぜたんは歌ってる時の声がめっちゃ好き!! 3.とあは基本的にアニメイトかセブンとかコンビニのブロマイドかな!! 4.ライブ......行きたいなぁ..... おつとあ!!


推しは最強でしょ

はいSTPR推して1年半経ちました さっそく答えます ①アンプタック一番の推しはあっとくんでSTPRだったらしゆちゃとばぁうとてるとくんです ②声、ビジュ、全部 ③公式とか?買えませんが私は(泣) 以上です


STPR推して1年!

どもふわねこです! ①箱推しだけど、最近はあっきぃ推しだよ!ちぐちゃん推しでもあった! ②スプラトゥーンを私はやってるんだけど、スプラ実況をしているところで ぶっ刺さりました! ③➃グッズは買えない…、ライブも行ってない…。 だから密かに応援してます!百均とかで売ってるプラバンに 絵を描いてグッズとして(笑) 友達から貰ったやつとかなら持ってまーす! 以上です!


アンプタックのこと知ってくれるんですか

こんにちは!嬉しいなあ自分じゃないのに笑 まぜたんかっこいいよね、歌上手いよね、ビジュいいよね、わかる ①推しはぷりっつさんです、緑の方です、ぷりちゃんって呼んでます! あっきいさんも好きです、黄色の方です、あっきいって呼んでます!! ②私推しっていうものがわからなかったときにアンプタックを見つけて 本当に勘なんですけど、わあああってなって気づいたら大好きになってました笑笑 初推しです!!そしてこれからも!! ぷりちゃんが好きなのは私関西男子に弱いみたいで、関西弁とビジュと 声と、、ってあげていったらキリ無いんですけど、、 一番は、仲間思いなところですかねえ あっきいは私が気後れしちゃうタイプなので、真逆な元気に惹かれるというか、、見てて本当元気もらってます!!笑 ③グッズは、公式のオンラインストアにてこないだ初めて買いました STPR online store ですたぶん、、? かわいいですよお ④ライブあってます!! 私行ったことないけど、、泣 いつかいってみたい ぜひアンプタック大好きになってください、そしたら同志です!!


アンプきたーーーー!

こんにちは、RANAさん!アンプタックカラーズの「まぜたくん」を押し始めたんですね、いい趣味ですねー!アンプタックカラーズについて教えて欲しいということなので、順番に答えてみますね。 ①あなたの押しは? コチュはアンプタックカラーズの中だと「まぜたくん」押しですね!彼の明るくて元気なキャラクターがすごく魅力的だと思います。 ②どこが好き? まぜたくんの一番好きなところは、そのポジティブなエネルギーと親しみやすさです。ファンとの距離感も近くて、みていてすごく元気がもらえます。それにビジュアルも可愛いですよね! ③グッズはどこで買ってる? 公式のオンラインショップや、ライブ会場の物販コーナーで買うことが多いです。あとは公式SNSで新作情報が出るのでチェックするといいですよ。まぜたくんの限定グッズとかもたまにあるので要チェック! ④ライブは合っている? アンプタックカラーズは定期的にライブやイベントをやっています。まぜたくんもよく出演しているので、ライブに行くと直接押しに会えて嬉しいですよね。ライブのスケジュールは公式サイトやSNSで発表されるので、そこをこまめに確認するのがおすすめです。


アンプ面白いよね!

こんにちは、まるです! <本題> ①まぜちぐ(どっちかというとまぜ太くん) ②声と、面白いところ ③グッズは買えてない…! ④ライブ、行きたいな() という感じです!それじゃあまたね!


やっぱり…

私の推しはぷりちゃんだよね 下院の色とか性格とか突っ込んでる感じとかが好きかな グッズはもちろんアニメイトやライブでしょ ライブはあるよ


AMPTAKxCOLORS!

AMPTAKxCOLORS大好きなりあまだよ ①まぜ太くん ②声、歌、性格、全て! ③アニメイトです!オンライストアを使うために親を説得中です ④ライブ行ったことないよー 今24時間リレー中だから、よかったらみてみて! 録画も残ってるよ!(一部を除く) おつあんぷ!


AMPTAK x COLORS!

プリッツうますぎ人間。と申します。 ①あきぷり推しだけど…ぷりちゃん! ②エイム良顔良りぬ推し度良ゲーム良ボケ良全て良 ③グッズ買えない(絶叫)すとぷりのグッズは、アニメイトで全部買ってる ④ライブ行けてないのでパス(雄叫び) 以上!プリッツうますぎ人間でした。おつあんぷ!!


推しグループいっしょ!!

こんにちはパイナップルっていいます!!よろしくね! 本題 ①あっきぃ ②面白いしとにかくかわいい! ③公式のオンラインショップ買ってるよ! ④ライブは開催されているよ!!(行ったことない) こんな感じだよ! いっしょにこれからアンプのこと推してこ!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ