amptak×colorsのことを教えてほしいです。
こんにちはRANAです。 実は最近アンプタックカラーズのまぜたくんを推し始めたのですが アンプタックカラーズのことをよく知らないので教えてくれたら嬉しいです! ①あなたの推しは? ②どこが好き? ③グッズはどこで買ってる? ④ライブはあっている? です!ご協力お願いします。!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アンプタックー!
どもーうみ。です! ーー本題ーー ①最推しけちち 2推しあっちゃん ②けちち、笑い声が可愛いw!笑顔がまじで天使 あっちゃん、クール系と見せかけて、甘々って言うかわいさ! ③STPR ONLINE STORE アニメイト、HNV アニメイトとHMVはあんま売ってない ④あっているって言うのが分かんなくて、ごめん適当に解釈します! ライブはやってるし、顔見れるよ!マスクなし! 握手会などは、マスク有りの姿!
アンプタック!
莉犬くんのピアスです! ①あとちぐ! ②あっとくんはイケボでかっこよくて、ちぐちゃんは身長低くて可愛い! ③大体はアニメイト(通販だと送料かかっちゃうので) ④?ライブには行ったことある?かな?ライブは行ったことない! です!バイバイ!
AMPTAK最高!
こんー!ちぐさくん推し!だよ!名前覚えてくれると嬉しいな 本題↓ ①あなたの推しは? ・うちの推しはちぐさくん ②どこが好き? ・全部がだーい好き♡かっこいいところとか可愛いところとか仲間思いなところとかめっちゃ好き!歌みたとかめっちゃいい! ③グッズはどこで買ってる? ・実はうち、グッズ買いたいけどマー(ママ)に言ったら「自分のお金で買いなさい」って言われちゃうから買えてない。推しにお金を使ってみたいけど、今学校の行事とかでお金を結構使うから無理なんだよね。(修学旅行、お祭り、その他色々) ④ライブはあっている? ・ライブはあっているかわかりません。ライブ行ってみたいけどマーと行くとなんか恥ずかしいけど、一人で行くと不安しかない。だからね、行ってみたい気持ちはあるけど行けないから、中学生になったら行こうかなーみたいなのを考えてます。 まぁこんな感じかな。ライブは調べたりしたら出てくると思うよ! それじゃあまたねー!