理想のシャーペンを見つけたい!
辰年生まれの龍好き 東龍です. *×*×*____ 今、私は理想のシャーペンを見つけたいと思っています。 私の理想 ・全体的に細め ・1000円以内(安ければ安いほどいいです) ・青or緑orモノトーン ・シンプル ここまでは割といいんです。 けど、これで0.3ってなると難しいんです。 私は、文房具は実際に見て試して買いたいので通販で買うことなどはあまり考えていません。 ……って言ってますが0.5も使うので、さっきまでの私の理想を叶えた0.5も教えてくれると嬉しいです。 お願いします!! *×*×*____ それでは またあいましょう!