マッシュル好きな人いますか!!
こんにちは!みならいまじょです! マッシュル好きな人いますか? 好きだったら、 ①マンガ派?ア二メ派? ②だれが好き? ③②の理由 教えてくれるとうれしいです! 私は、 ①ア二メも見てますがマンガですね ②(ア二メに登場してないキャラあり) ランスくん、カルドさん、ドミナくん ③ランスくん→イケメンなのにシスコンなのがギャップで好き カルドさん→見ため、性格が好き ドミナくん→見ためがめっちゃタイプ です! アニメ3期はやく来い~
こんにちは!みならいまじょです! マッシュル好きな人いますか? 好きだったら、 ①マンガ派?ア二メ派? ②だれが好き? ③②の理由 教えてくれるとうれしいです! 私は、 ①ア二メも見てますがマンガですね ②(ア二メに登場してないキャラあり) ランスくん、カルドさん、ドミナくん ③ランスくん→イケメンなのにシスコンなのがギャップで好き カルドさん→見ため、性格が好き ドミナくん→見ためがめっちゃタイプ です! アニメ3期はやく来い~