どうしよ
英検3級を受けてきたいちごです! 聞きたいんですけど、 ・ライティング(文章かくやつ) ・リスニング ・長文読解 うえのやつは、自信あるんですよ! (もしかしたら、八割あってるかも) でも、その他の()に当てはめる問題は、自信なくて、、、(半分もあってないかも、、) こんなんで受かりますかね?
英検3級を受けてきたいちごです! 聞きたいんですけど、 ・ライティング(文章かくやつ) ・リスニング ・長文読解 うえのやつは、自信あるんですよ! (もしかしたら、八割あってるかも) でも、その他の()に当てはめる問題は、自信なくて、、、(半分もあってないかも、、) こんなんで受かりますかね?