やる気がどうしても出ない…
私は何に関しても本当にやる気が出なくて…特に勉強がほんとに嫌で…3歳から小3英語の学校(インター)に通わされて、くもんにも3歳から小4まで行き、小3の途中からは中学受験用塾(関西で一番宿題量が多い塾)に通わされて勉強が嫌いになってしまい…やる気がなさすぎて小6の11月は偏差値36でした…最後に親にたくさんやらされて偏差値58くらいの学校に受かりました。初めにあったのが学力推移テスト、それは一応一位でした。でも中間テストは平均くらいで、期末テストは平均点以上の教科があまりなくて、一つは50点でした。小学生の間にたくさん勉強させられたため学力推移テストは良かったのですが…やる気がないので授業は聞かず、課題も毎回最後の一週間で全てをやるという感じだったので成績が下がっていっていて、親がいつも勉強しろ勉強しろとうるさくて本当に嫌で、次のテストで見返してやりたいんですけどどうしてもやる気がでません。どうしたらいいでしょうか…