[大至急!!]誰か励まして下さい!お願いします
挨拶省略します。。 私は来週日直があるんです。それがとても嫌なんです。なんといっても仕事がたくさんで面倒くさいし、大勢の前でスピーチなどするのは苦手だし。 私、極度の緊張症で体育祭でも緊張しすぎて涙が出そうになったり。 だから、日直が苦痛です。 「別に日直なんて、、」と思うかもしれませんがご回答おねがいします。元気が出ますので。 来週元気になれる励ましの言葉や緊張しないコツ?など送ってください。よろしくおねがいします。
挨拶省略します。。 私は来週日直があるんです。それがとても嫌なんです。なんといっても仕事がたくさんで面倒くさいし、大勢の前でスピーチなどするのは苦手だし。 私、極度の緊張症で体育祭でも緊張しすぎて涙が出そうになったり。 だから、日直が苦痛です。 「別に日直なんて、、」と思うかもしれませんがご回答おねがいします。元気が出ますので。 来週元気になれる励ましの言葉や緊張しないコツ?など送ってください。よろしくおねがいします。