SPY×FAMILYシーズン3の1話見た人!
みんなこんにちは、あやです! みんなは、もうSPY×FAMILYシーズン3第1話 見た人いる? 見た感想と好きなキャラ 下のように教えて。 ①シーズン3第1話見たかどうか。 (見てない人も見たいか教えてね) ②好きなキャラ (何人でもいいよ) ③好きな話、編 (何話でもいいよ) ちなみに私は、 ①見たよ! ②ロイドさん ヨルさん アーニャ ③バスジャックだよ! みんなもぜひ教えてね!
みんなこんにちは、あやです! みんなは、もうSPY×FAMILYシーズン3第1話 見た人いる? 見た感想と好きなキャラ 下のように教えて。 ①シーズン3第1話見たかどうか。 (見てない人も見たいか教えてね) ②好きなキャラ (何人でもいいよ) ③好きな話、編 (何話でもいいよ) ちなみに私は、 ①見たよ! ②ロイドさん ヨルさん アーニャ ③バスジャックだよ! みんなもぜひ教えてね!