2次元語り場みんなの答え:27

DECO*27好き集まれーーー

皆さんコンチャまぶこです ここに来た皆さんボカロ好きですよね 僕はデコニーナさんが好きです こんなふうに皆さん書いてくれるとよき ①デコさんの好きな歌複数可 ②どの曲のどんな部分が好き? ③デコさん以外のおすすめのボカロ 僕は ①テレパシ、モニタリング(特にRemix)、アニマル、ヴァンパイア   ②モニタリングのサビに入るところ ③いないデコさんが頂点にして原点 ※個人の感想です ボカロは神ミクは大好き ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいですよねぇ

雪です! ① 力イコ、マシュマロ、ゴーストルール、乙女解剖、ラビッ卜ホール、チェリーポップ、デビルじゃないもん(DECO*27×ピノキオピー) 提供曲だと、SnowManさんの嫉妬ガールかな? ② 力イコのサビとサビ前と2番のラップ マシュマロのサビとラップ ③ ピノキオピーさんから転生林檎とT氏の話を信じるな なきそさんからいますぐ輪廻 かいりきべアさんからダーリンダンスとべノム 大漠波新さんからのだ てにをはさんからヴィラン 柊マグネ夕イ卜さんから雑魚とテ卜リス 原口沙輔さんから人マ二アとイガク はろけるさんからキャンディークッキーチョコレー卜、目撃!テ卜31世 このへんかな?③はついでにおすすめボ力ロPさんから聞いてほしい曲を書きました! それでは!(長くてすみません)


デコさん最近好きすぎる!

こんちゃ! 虹の桃のグループオタクのりる゜です! ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ ①テレパシ、モニタリング、チェリーポップ、ヴァンパイア、ヒバナ、愛言葉Ⅳ ②全部 ③ピノキオピーさん、


ボカロ大好き!

こんにちは!まるるんです☆ ①チェリーポップ、テレパシ、ヴァンパイア、ハローセカイ、ブループラネット ②チェリーポップは全体的なリズムとサビ、テレパシはサビ、ヴァンパイアはどこも好き、ハローセカイはサビが感動する、ブループラネットはどこも好き ③COSMO暴走Pさんとかピノキオピーさんとかですかね


分かる!

答えてく! ① ・妄想感傷代償連盟 ・ヒバナ ・モニタリング ・テレパシ ・ラビットホール ・デビルじゃないもん などです! ②もう全部! ③水野あつさん  みきとPさん とかですかね


デコニーナさん良いですよね!

こんにちは!中1のmorumoru☆★です! 質問、答えちゃいます! ①チェリーポップ、モニタリング、パラサイト、サラマンダー、妄想感情代償連盟、ヒバナ、ゴーストルール、アンデットアリス、弱虫モンブランなど、、、 ②ヒバナのラスサビの転調!すごく聞いてて気持ちいいです! ③maretuさん!怖いのに何度も聞きたくなってしまう、、、そんな不思議な曲を作っているボカロPさんです。 オレンジスターさん!爽やかなイントロと前向きになれる歌詞に思わず引き込まれるボカロPさんです。 かいりきベアさん!疾走感のあるメロディーと韻の踏んだ歌詞が特徴の聞いたらノリノリになれるボカロPさんです。 結構有名な方々を紹介しましたが、どうでしょう? これからもボカロをたくさん聞きましょう♪


アイラブボカロ

こまめじゃないよ、あずきだよ!めるみ小豆です! ①デコさんの好きな歌複数可 ・39(DECO*27×sasakure.UK) ・ハローセカイ(DECO*27×tepe) ・弱虫モンブラン ・モザイクロール ・ヒバナ-Reloaded-←何気に一番最初に聴いたDECO*27曲 ・ゴーストルール ・デビルじゃないもん(DECO*27×ピノキオピー) ・乙女解剖 ・妄想感傷代償連盟 ・Journey コラボ相手間違えてるかもです。 ②どの曲のどんな部分が好き? ・Journey 「君にない涙も君にない弱さも僕は持ってるんだよセカイで待ってる」 って歌詞が本当に大好きです。 ③デコさん以外のおすすめのボカロ ・simonさん なんでかわからないけど個人的に大好きです。 ・ピノキオピーさん 歌詞で世の中を皮肉ってて好きです。 ・なきそさん 重たくて、光がない感じがとても良い。 ・MARETUさん 電子音とストーリーに惹かれました。 ・いよわさん 不協和音が不快じゃないのはこの人だけです。


DECO*さんいいよねー

こんにちは! 小6の澄海。です! 私は、 1、・モザイクロール  ・パラサイト  ・二足歩行  ・ヒバナ  ・弱虫モンブラン  ・ライアーダンス  ・乙女解剖  ・罪と罰  ・チェリーポップ  ・妄想感傷代償連盟  ・ネバーランド  ・ラブドール 2、モザイクロールのサビの最後(歌詞書けないから分かりにくいかもですけど…)の所が音消えてGUMIちゃんだけの声になるのが狂おしいほど好きで… あとベース(ギター…?)とドラムがかっこいいですよね!!!() あとあとMVの最後でモウ一人のGUMIちゃん(?)が消えるとことかもう言語化出来ないですね… 若干微笑んで消えていくのが最高すぎます 曲がGUMIちゃんの透明感のある綺麗な声に合いすぎてるんですよマジで… 人類には早すぎたか…(?) 3、mothy(悪ノp)とかひとしずく×やま△さんが大好きです! あと…kemuさんでしょうか? ボカロにはいつも救われてます… それでは!


DEKO27さん

こんちゃ!そーだもちです ①ジレンマ シンデレラ ハオ 愛言葉ⅱ  ヴァンパイア モニタリング パラサイト  です! ②ジレンマのラスサビでモノクロからどんどん色が付いてくる感じとか モニタリングのサビの中毒性が好きです! ③バルーンさんこれ一択 まじでシャルルと花に風最高


結論:デコさんは27人いると思う。

はじめまして、胡桃(くるみ)です。 ① 「ヒバナ」 「ラビットホール」 ② 乙女解剖の高音 ボルテッカーの音程 ③ 1,MARETUさんから「ホワイトハッピー」 2,原口沙輔さんから「ホントノ」 3,Orangestarさんから「アスノヨゾラ哨戒班」 4,ピノキオピーさんから「嘘ミーム」 5,ハチさんから「ドーナツホール」 6,かいりきベアさんから「メロメロイド」 7,いよわさんから「わすれモノ」「異星にいこうね」


DECO*27は最強

アイフィーラです! ①・ラビットホール  ・ヴァンパイア  ・モニタリング  ・ゴーストルール  ・乙女解剖  ・テレパシ  ・チェリーポップ ②・ラビットホールのサビ前の笑い声  ・モニタリングベストフレンドの序盤の声 ③chinozo様の「アンチユー」や「アリサマ」


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ