2次元語り場みんなの答え:27

DECO*27好き集まれーーー

皆さんコンチャまぶこです ここに来た皆さんボカロ好きですよね 僕はデコニーナさんが好きです こんなふうに皆さん書いてくれるとよき ①デコさんの好きな歌複数可 ②どの曲のどんな部分が好き? ③デコさん以外のおすすめのボカロ 僕は ①テレパシ、モニタリング(特にRemix)、アニマル、ヴァンパイア   ②モニタリングのサビに入るところ ③いないデコさんが頂点にして原点 ※個人の感想です ボカロは神ミクは大好き ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

DECO好き!

ハローエブリワン!アイ・アムありんす! 私はボカロPの中でDECO氏が一番好き! ①ラビットホール、モニタリング、テレパシ、アニマル、ヴァンパイア、チェリーポップ ②ラビットホールのサビでだんだん上がっていくところ、テレパシのMV ③kanariaさんがおすすめ!「エンヴィーベイビー」一番好き! シーユーネクストタイム!


いよわさんもいいよ!

DECOさんいいですよね! ①チェリーポップ、テレパシ、ヴァンパイア ②チェリーポップのサビの早口かな テレパシはネットミームの集合してる感じ ヴァンパイアは歌詞の中毒性 ③水野あつさん 生きると金木犀おすすめ いよわさん きゅうくらりんとももいろの鍵と1000年生きてるおすすめ chinozoさん チーズとエリートその他5曲おすすめ かいりきベアさんその他3名


( ..)” - - # 1. 「 乙女解剖 」 「 妄想感傷代償連盟 」 「 ラビットホール 」 2. 乙女解剖 のサビに入るところの音 3. キノピオピ- さんオススメ ↓ ↓ 「 内臓ありますか 」 「 魔法少女とチョコレゐト 」 「 ラヴィット 」 - - #


DECO*27

こんにちは、サヤです! DECO*27さん大好きです! ①ハローセカイ、テレパシ、ヴァンパイア、ラビットホール、乙女解剖、モザイクロールなどなど ②ハローセカイのどんどん盛り上がっていくところ! ③有名ボカロPは誰か書いてそうだから有名ボカロPではないところから。 忘れ物センターにまたね! です!全人類聞いたほうがいい!


デコニキファンです!

こんちは!ちゃまっぽでーす! 本題! デコさんまじすこ! ①おじゃま虫2、チェリーポップ、テレパシ、モニタリング(ベストフレンドも)、ラビットホールだよ! ②おじゃま虫2のなんかすごく恋する乙女っぽい歌詞がすき!(語彙力低下) ③いよわさんのくろうばあないと! デコさんはおじゃま虫2聞いてからファンになった! 以上だよ!またキズなんで!


ボカロ最高!

ボカロはマジで自分の心の支えになってる、かけがえのないもの! 1 やっぱりモザイクロールでしょ!デコさんといえば!って感じ 2 曲の指定はなくて、どの曲もちょっと女性寄りの視点での歌詞が多くて、なんでそんなに解像度高いのか分からん。最高かよ 3 トーマさん 九龍レトロとかエンヴィーキャットウォークとか、個人的にはアザレアの亡霊も好き。とにかく音域が高い!


ボカロ!!!!!

こんにちは!小6のチョコレゐトです!ボカロ大好きで毎日聴いてる! ①テレパシ、ヴァンパイア、モニタリング(remixもどっちも!)ヒバナ、キメラ、パラサイト、ハオ、ラビットホール(1億再生おめでとぉぉぉお!)、チェリーポップ、乙女解剖など!! ②歌詞書けないから説明しにくい!どの曲というか雰囲気が歌詞の恋してる女の子の感じ?っていうか、、、そこが好き!リズムも可愛くて耳に残るし!歌詞のちょっと重めの愛みたいな!?そういうの好物で()あと最初のサビと最後のサビで歌詞がちょっと違うのが意味が繋がって大好きで!!この良さ言語化できn(( ( ③ピノキオピーさん(一番好き!私のニックネームの元の曲、魔法少女とチョコレゐト、腐れ外道とチョコレゐトを作った人!おすすめはさっき書いた2曲とぼくらはみんな意味不明、すろぉもぉしょん、ラヴィットなど!)とか、いよわさん(IMAWANOKIWA、きゅうくらりん、1000年生きてる、わすれモノなど!)、あとはkaiさん(海底電光、ラプラスショコラ、さよならプリンセス)です! 文字数無ぇ!それではさよーならっ!


DECO*27さんいいよね~!でも…

ども!にうです!悩める小6女子です!よろぴく! ~本題~ 1:テレパシ、モニタリング、シンデレラ、チェリーポップ、乙女解剖 すごい定番かも!てかカタカナばっかり……ww 2:チェリーポップのサビ(早口なところ) 3:kanariaさんとゆかてふさん! kanariaさんは、KINGとか、エンヴィーベイビーを作った人!(言われなくてもわかるかな?w) ゆかてふさんは、煩悩チキンビートとか、新幹線でひたすら席蹴られるリンちゃんとか面白いやつもやってる人だよ! やっぱりボカロPさんみんなすごくていいよね!好みが分かれるところやし……! とにかく、言いたいことはみんなすごくてみんな好きだよねってことだよ!じゃね


ボカロ大好き!!!

えるです~長文です~ ①、③は多いので抜粋して書きます!許して ①・モニタリング(無印、remixどちらも) ・ヴァンパイア ・マネキン  他5曲 ②モニタリングのサビ前のキスの擬音語?を言っていると思われている場面が好きです(伝わってくれ!!!頼む!!!) ③・ピノキオピーさん ・MARETUさん ・柊マグネタイトさん 他5名 です!最近毎日ボカロ聞いてて、いつボカロを好きになって日常的に聞き始めたのかわからないくらい聞いてます! 最近は一昔前のボカロ聞くのにはまってます。今のボカロもいいですが、今とは違う感じがしていいですよ。


ボカロ!

どうも!アニメ、漫画、歌い手オタクです! 私はDECO*27さんが好きって訳ではなくボカロが好きです! ①デコさんの好きな歌複数可 ・モニタリング ・アニマル ・ヴァンパイア ・合言葉Ⅱ ②どの曲のどんな部分が好き? ・言葉が早くてラップ?みたいな所がある部分 ・やっぱ全部リズムが良くて頭に入ってくる ③デコさん以外のおすすめのボカロ ・テトリス(柊マグネタイト) ・生きる(水野あつ) ・ダイダイダイキライ(雨良) ・ルマ(かいりきベア)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ