kPopガールズ!デーモンハン夕ーズ (ネ夕バレ注意!)
こんにちは!あかるです 皆さんはkpopガールズ!デーモンハン夕ーズを知っていますか? ネ夕バレ注意です! 私は映画を見ているうちにあることに気づきました↓ ①ルミがデーモンをたおしたのにもようが消えていないことです ②デーモンをたおしたのにホンムーンをまた作っていること.. の2つです.これ続編あるのでは?? みなさんの考察はどんなのですか!?教えてください! ....ちなみに推しはだれですか! 私は、ミラ&ロマンス 好きな力ップリングは、!? 私はミロマンス!(正確にはミ口マビー) お返事まってます!